夫婦再構築を決めたものの

夫との仲がとても気まずいアセアセ

 

 

と思ってしまう時があります‥

 

 

ムスッとして無表情な夫を見て

 

 

夫は私のことなんて

どうでもいいんだろうな‥

 

 

そんな風に夫のことを思ってしまうあせる

 

 

そして

そういうネガティブな感情は

きっと相手にも伝わってしまう‥ショボーン

 

 

夫が妻のことをどうでもいいと

思っていなかったとしても‥

 

 

なんとなく気まずい雰囲気に‥

 

 

もちろんそんな時は

会話なんてはずまないですよねあせる

 

 

無表情な夫を見てると

夫は今、不機嫌なんだな〜

私のことが嫌いだからこの態度なの?

 

 

もう、そんなことしか

頭に浮かばなくて‥

 

 

そんな時はやはりお互い変な空気感で‥

 

 

雰囲気も悪くなっていきますアセアセ

 

 

これって過去の私なんですけどね‥

 

 

 

 

あの頃は心がつぶれてしまいそうでした

もう心がしんどくてねあせる

 

 

自分を責めたり‥

 

 

夫のことを悪く思ったり‥

 

 

でもずっとそのままじゃ

自分がしんどいだけでしょキョロキョロあせる

 

 

だから私は意識して

自分の考え方を変えていきましたニコニコ気づき

 

 

⭐️自分が勝手に夫のことを

 そんな風な目で見ていること

 そう思い込んでいることに

 気づくこと

 

 

⭐️自分が夫と仲良くしたいと

 思っているのなら

 相手の態度はどうであれ

 笑顔で接してみること

 

 

 

これって夫婦関係のみならず

人間関係全てに

言えることなんですよねハートのバルーン

 

 

色メガネで相手を見てるから

いいとこなんて見えなくなるんですね

 

 

相手の思っていることはわからないし

勝手なこちらの思い込みで

落ち込むことなんてしなくていいんですビックリマーク

 

 

自分の都合のいいように考えて

自分の心を楽にしてあげるといいんです!!

 

 

 

どんな時も

自分の気持ちに素直♡になって

 

自分自身がどうしたいのかを

優先するいいんですよハートのバルーン

 

 

 

夫婦再構築を経験した時に

やって良かったと思ったことを

小冊子にしてプレゼントしていますビックリマーク

LINEのお友達になってぜひ受け取ってくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ