私は『サレ妻』って言葉がとても苦手‥

 

 

ブログを書きながら

サレ妻という言葉を

今、初めて使いました‥

#タグにも入れたことないです

 

 

SNS上では普通に使われている

この言葉‥

 

 

サレたんじゃない

 

 

「夫は不倫をした」ということ‥

 

 

不倫をしたのは夫なのに

 

 

サレ妻という言葉

なんか受け身な感じがして

この言葉がとても苦手です‥

 

 

不倫した夫がこの先どうするのか

 

妻自身がこれからどうしていきたいのか

 

人生の選択は自分次第‥

 

 

あなたの人生のハンドルは

あなた自身が握るものなんです



受け身ではなく‥

 

 

人生の主役はあなたで

そこには

大空を羽ばたける自由があります

 

 

背筋を伸ばして深呼吸して

前を向いて歩んでいこう

 

 

過去の出来事は変えられないけど‥


未来はこれから作っていけます

 

 

どの道をいく時も

あなた自身の幸せを大切にしてほしいです

 

 

あなたは幸せになるために

生まれてきたのだから‥

 

 

いつもあなたのことを応援しています🍀

 

 

 

 

夫婦再構築を経験した時に

やってよかったなと感じたことを

小冊子にしてプレゼントしていますビックリマーク

LINEのお友達になってぜひ受け取ってくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

 

 

『夫婦仲改善!

 旦那様のマニュアル』

3月中お申し込みの方に

龍とのご縁をお繋ぎしますビックリマーク

詳しくはこちらを読んでね

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ