誰しも自分の中に

マイルールがありますよねキョロキョロ

 

 

私はマイルールを

たくさん持っていましたあせる

 

 

〇〇すべきだ

〇〇しなければならない

 

 

過去の私はそんなルールに

囚われていましたショボーン

 

 

そしてそんなマイルールを

夫に押し付けていたような気がしますあせる

(悪気はなかったの‥)

 

 

当たり前だと思ってたから

何の疑問も持たずに良かれと思って

我が家のルールにしていたと思う‥

 

 

我が家のルール=私のルールでした

 

 

マイルールって

自分の価値観なんだよね‥アセアセ

 

 

価値観って人それぞれ

違って当たり前なんですビックリマーク

 

 

夫婦って他人なんだから‥

 

 

生まれ育った環境が違うんです

 

 

価値観、違って当然なんですよねビックリマーク

 

 

もし夫と価値観が違いすぎて・・

イラっとするアセアセ

 

そう思った時は‥

 

 

『この人は

 こういう考え方なのね』

 

『こんな考え方もあるのね』

 

 

そう思ってみてくださいニコニコ

 

 

マイルールが当たり前だと思って

それを基準にすることで

自分自身も疲れることがありますあせる

 

 

そのマイルール

少し緩めてみませんか?

 

 

きっとあなた自身が

楽になれると思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

夫婦再構築を経験した時に

私がやって良かったことを

を小冊子にしてプレゼントしていますビックリマーク

LINEのお友達になってぜひ受け取ってくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

   

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ