とうとうこの日が来た‼︎

って感じです爆  笑

 

 

突然に!!びっくり笑い

 

 

うちには子犬のトイプーがいて

この子がまたお散歩ができない子で

散歩は3歩ってほど歩かない子だったのアセアセ

 

 

昨日の朝、

突然、お散歩の時に歩き出したんよビックリマーク

 

 

これがまたノンストップでグイグイ

歩くではありませんか!?

 

 

ある日突然、

子供が逆上がりできた感じですっ爆  笑気づき

 

 

突然の変化に

夫婦でめーっちゃ笑ってしまったわビックリマーク

 

 

小さかった体もおっきくなってきたし

ハーネスを新調しましたニコニコ

夕方もお散歩を思いっきり楽しんだの飛び出すハート

うちのワンコと、夫笑

もちろん私も一緒にウキウキでした気づき

いや、私が一番ウキウキだったのかも笑い

 

 

あっ!!

夫婦再構築があと一歩って人は

子犬飼うと

夫がいい顔で笑うようになるかもしれませんよニコニコ

話が飛躍しすぎですかねあせるゴメンナサイ汗うさぎ

 

 

でもね、

人間って癒しが必要なんだよねビックリマーク

 

 

夫だけじゃなくそれは妻にも言えること上差し

いえ、妻にこそ必要かも!?

 

 

私は思うようにいかないことがあっても

可愛いお顔でこっちを見てるワンコがいると

なんとなく心が穏やかになるんですラブラブ

 

 

私と同世代の人になると

子どもだってそんなに

相手もしてくれないでしょ汗うさぎ

 

 

子どもには子どもの世界がありますものね‥

 

 

そんな時こそ

動物さんって本当にありがたいわラブ

とことん癒してくれますからねビックリマーク

 

 

子どもにとっても癒しにもなります♡

 

 

うちは初めてワンコを飼いだしたのは

次男が中学生の頃だったのビックリマーク

当時めーっちゃやりにくい反抗期の息子が

子犬(先住犬)相手に優しい表情で

優しく話しかけてたのを思い出します照れ

 

 

癒しって誰にでも必要なんですね♡

 

 

ご近所さんを見ていても

子どもさんがいないご家庭では

動物を飼うご家庭が多いような気もしますおねがい

 

 

いい年したおっさんもワンコ相手に、

赤ちゃん言葉になるよね〜爆  笑笑い

ほら、坂上忍さんも〇〇でちゅね〜って

ワンコ相手に赤ちゃん言葉で話してるよねw

 

 

一度、ためしに旦那さんと一緒に

ペットショップに子犬を見に行くと

いいかもしれないですよおいで

 

 

旦那さまの以外な面が発見できるかも💡気づき

 

 

あっ!

もし子犬を飼うことになっても

自己責任でお願いしますねっ笑

 

 

 

 

そういえば

動物って波動が高いって言いますね気づき

 

 

そのせいなんでしょうね‥

心が穏やかになって

満たされた気持ちになるのは照れ飛び出すハート

 

 

この子を抱っこしてると

とても心が穏やかになり

満たされた気持ちになれるんですラブ

 

 

自分が癒されて心が満たされていけば

自然と感謝や尊重の気持ちが持てるし

とってもいいと思う〜ニコニコ

 

 

自分が満たされることで

誰かからエネルギーを奪うこともなくなるし

対立もなくなるビックリマーク

相手をコントロールしようとすることも

なくなると思うんよねニコニコ気づき

 

 

だってそうする必要がなくなるから上差し

 

 

冗談抜きで

動物の癒し効果ってホントにすごいです乙女のトキメキ

 

 

効果抜群ですよドキドキ

 

 

自分が満たされることで人にも優しくなれる飛び出すハート

 

 

イラっとすることも減るもんね照れ気づき

 

 

自分を癒して満たすことは

本当に大切です♡

 

 

心にも余裕ができるんです♡

 

 

心の余裕は『行動』にも現れますものね気づき

 

 

常に心に余裕がある女性って素敵だと思いませんか!?

 

 

夫婦円満にも

繋がってくると思いますおねがい

 

 

動物に限らず、あなたの癒しを見つけてね♡

 

 

あなたのことをいつも応援しています🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

LINEご登録プレゼントを

リニューアルしました!!

 

もう受け取ってもらえましたか?

 

あなたの「今年のテーマ」気づき

 

知りたくないですか??

 

ぜひLINEのお友達になって受け取ってね飛び出すハート

    下矢印下矢印下矢印

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

 

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

ぜひ受け取ってねハート

    下矢印下矢印下矢印

 (  ID @146yyusn で検索できます  )