上矢印上矢印上矢印

受け取ってくださいね!

 

 

 

 

  絶対にやってほしいこと‥

 

 

近所の公園の前を通ったら

小さな子どもさんを連れた

ママさんグループが

楽しそうにおしゃべりをしてました音符

 

 

なんだか

懐かしい光景を見るようで

子どもたちが

小さかった頃を思い出しましたおねがい

 

 

 

 

うちの長男は運動神経抜群でした。

だからこそ、やることなすこと

見ていてハラハラしていました気づき

 

 

階段の高いところから飛び降りたり💦

 

 

見ていて、ホント、

ドキドキハラハラしっぱなしでした汗うさぎ

 

 

どこで作ったかわからない傷びっくり

子供って本当に怪我が多いですよねあせる

 

 

子どもが転んで

怪我をした傷は目に見えるけれど、

大人の心の傷は目に見えませんねキョロキョロあせる

 

 

夫婦の問題で

つらい思いをしたあなたは、

きっと大怪我を負っているはずですあせる

 

 

きちんと

心の手当てができているでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

目に見えないから、

ついつい

手当てをおろそかにしてしまうけれどあせる

心の手当ては手を抜かないでくださいね。

 

 

心はあなたが一生付き合っていくものですビックリマーク

あなたの心が一番大切です気づき

 

 

夫婦問題で悩んでいる時

どうしても夫のやることに気を取られて

夫の不倫・浮気をやめさせたい!

やめさせなければ!・・

そこに重きを置いてしまうけれど・・

 

 

じつは気づき

重きを置くのは

自分の心の手当てです上差し

 

 

絶対、重症なんだから💦

 

ほっといてはいけませんよ⚠️

 

 

そして‥

 

つらい時は泣いていいんですよ。

泣くのを我慢する必要はありません!!

 

 

一人の空間で

思う存分泣くといいですビックリマーク

(夫の前や、子どもさんの前では避けましょうね)

 

 

声を出して泣くとスッキリしますよ。。。

 

 

image

 

 

心が整うまでは夫のことは

一旦横に置いておきましょうビックリマーク

 

 

自分の心のケアだけは

決して手を抜かないで

しっかり整えていきましょうねニコニコ

 

 

あなたの心は

夫のことよりもずっと大切なことですビックリマーク

 

 

絶対に

心の手当を優先しましょうね気づき

 

 

泣いた後には

勇気を出して一歩ずつ

前に進んでいきましょう🍀

 

 

 

 

誰か話を聞いてもらえる人はいますかはてなマーク

 

 

人に話を聞いてもらうだけでも

心が少し軽くなりますよニコニコ気づき

 

 

一人で抱えていて苦しい人は

ぜひご相談くださいね

 

 

あなたのことを

いつも応援しています🍀

 

 

 

 

 

 

聞きたいことがあれば

LINE公式から何でも聞いてねビックリマーク

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

LINEご登録で2大プレゼント🎁

 

🍀これをすれば愛されて当たり前!

 気を付ける3つのポイント小冊子

 (PDF10ページ)

 

🍀数秘術からみるあなたの『今年のテーマ』

 (PDF4ページ)

 ※生まれた月日が必要です

  (例:2月4日)

 

⭐️数秘術では

自分がよりよく生きていくためのヒントや

今後の人生を切り開いていくための助言

などが導き出されます⭐️

 

 

ぜひ受け取ってくださいね♡

     下矢印下矢印下矢印

 (  ID @146yyusn で検索できます  )