さて、今日は4日

時間が経つのが早すぎますねダッシュ

 

 

とはいえ、

まだお正月気分は抜け切らなくてアセアセ

久しぶりに会った子どもたち一家に

心を奪われてしまった私です!!

 

 

やっぱり私は家族が大切なんだな‥

って再確認できたお正月でした照れ

 

 

 

 

 

 

少し前の私と同じ気持ちでいる人

に向けて

今年もどんどん発信していきたいな、

って思います。

 

 

 

再構築中、

夫との仲は少しいい感じに

なってきたような気がする‥

 

 

でも・・

 

 

なんとなくぎこちなさを感じる

 

 

こんなこと言ったら

 夫に嫌われるかな、と思ってしまう

 

 

相手の顔色なんて気にしない!

 って思ってるのに

 気にしてる自分がいる

 

 

夫がスマホ見てたら

 なんだかモヤモヤする

 

 

まだ頭の中で

 妄想してる自分がいたりする

 

 

水面下かもしれない‥

 確証はないけど疑う自分がいる

 

 

また会ってるんじゃない?

 と女の勘がはたらく時がある

 

 

こう思っている時期って

ホント、しんどいよね!

 

 

私も今のあなたと同じ

しんどい時期を

乗り越えてきました!!

 

 

 

 

 

 

夫も揺れる時期があるみたいですキョロキョロ

 

いけないことだとわかっていても

やめられない‥

(不倫って病気だからねあせる

 

 

とっととやめてくれたらいいのにピリピリ

 

 

でも

妻が思うようにはいかないんよねアセアセ

 

 

私たち妻はついつい

夫をコントロールしたくなるけど

相手(夫)だってそんなに簡単に

コントロールさせてくれやしない‥

 

 

悔しいよね!

 

 

でもね‥

 

ずっと今の状態が続くことは

ありません!

 

現状はあなた次第で

変えていけるものなんです♡

 

 

『私はどうしたらいいの‥』

 

 

そんな風に思ったことはありませんかはてなマーク

 

 

 

つらい時期、

今、あなたにできることを

一緒に考えていきませんかはてなマーク

 

 

 

同じ経験をして

乗り越えてきた私だから

きっとあなたへ

お伝えできることがあると思います気づき

 

 

 

今年こそ気づき

しんどい自分から卒業しませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せを

いつも応援していますクローバー

 

 

 

 

 

 

聞きたいことがあれば

LINE公式から何でも聞いてね!!ニコニコ

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

《LINEご登録で2大プレゼント》

 

💖これをすれば愛されて当たり前!(PDF)

 気を付ける3つのポイント小冊子(全10ページ)

💖カードから読み取る

 あなたへのメッセージ♡(PDF)

 

 

LINEのご登録はこちらから

お願いします♡下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )