先日、寝室の加湿器を新調するために

近くのエディオンに行ってきたの🚗ダッシュ

 

 

ブランド志向の私👩

電化製品はどんなに小さな物でも

大手メーカーが希望なの爆  笑気づき

 

 

 

でも気づき

コスパ重視の夫👨は機能さえよければ

OKな人なの爆  笑気づき

どちらかというと

メリットデメリットを精査して

長い目で見ていい物を選ぶ人なのよねうさぎ気づき

 

 

夫の個性を調べた時

このコスパ重視でメリットデメリットを

精査する人、っていうのが出てて

大当たりベルだったのよねびっくり

 

 

ちなみに私のブランド志向も

これまた大当たりベル爆  笑

 

 

コスパで選ぶか

ブランドで選ぶか

それすら個性です気づき

 

 

昔の私だったら自分の意見を通して

大手メーカーの物を

間違いなく選んでたと思うんだけど

今回は夫の意見を尊重して

コスパ重視で選んでみた爆  笑気づき

 

 

なんだか満足して、その日は

早くに寝室に行って加湿器を見つめてた私

子どもみたいやんニコニコw

 

 

加湿器だから見つめるって言っても

ストーブの上のやかんみたいに

蒸気は見えないんだけどねw

 

 

 

なんでそんなに嬉しかったかというと

 

 

最近マシにはなったんだけど

喉の違和感が続いた私を

夫が心配してくれたんよね。

 

 

それで

夫が加湿器を買い換えよう、って

言い出してくれたんよねビックリマーク

 

 

夫の気持ちが

めっちゃ嬉しかったんよ照れ音譜

 

 

だから加湿器を選ぶのも

夫の意見を尊重したんです♡

 

 

 

加湿器は定期的なお手入れは

必須なんだけどね

それも夫がやってくれるらしいんよニヤリ

 

 

ありがたいわお願いキラキラ

 

 

こないだもクエン酸を買ってきて

リビングの加湿器付き空気清浄機の

フィルターのお手入れをしてくれてたんです

 

 

今までは私の仕事だったけど

これからどんどん夫にやってもらおうニコニコ笑い

 

 

 

 

相手の個性を知ると

こちらの接し方も変わってくるんよね気づき

 

 

個性心理学を学んだ時

私が見落としていた夫の個性

改めて知ることがあったんですキョロキョロアセアセ

 

 

夫は大きな音が苦手で、、

言われてみると

『ああ、、そうだったな〜』

 

 

見落としてしまいそうな些細なこと

だけど、

生活の中では音だったり声だったり

毎日のことでしょ気づき

 

 

私は自分の声のトーンとかに

気をつけたんよね気づき

 

 

他にもいろいろ‥

 

 

再構築中

コミュニケーションを

工夫しながらやったきたんですおねがい

 

 

夫との関係そして

家族というユニットを諦めたくなかったから‥

 

 

image

 

 

それにしても

長年一緒にいた

夫の個性を知っていたはずなのに‥

普段は見えていないものなんですよねキョロキョロあせる

 

 

今では夫との会話のキャッチボールが

楽しくできるようになったんですよ照れ

 

 

個性心理学気づき

これって結構、使えると思う!!

 

 

個性診断、気になる人がいたら

LINE公式から聞いてみてねウインク

 

 

 

 

 

 

🍀カウンセリングは随時受付中です🍀

 

 

 

LINEのご登録がまだの方は

こちらからお願いします下矢印下矢印下矢印

 

《LINEご登録で2大プレゼント》

 

💖これをすれば愛されて当たり前!(PDF)

 気を付ける3つのポイント小冊子(全10ページ)

💖カードから読み取る

 あなたへのメッセージ♡(PDF)

 

image

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくださり

 ありがとうございました❤️