今まで大事にしてきたものを

あっけなく手放すことが

惜しくてできなくなることがありますね

 

 

夫婦という関係も

簡単に手放せないもののうちの一つですキョロキョロ

 

 

夫を大事に思っていないわけでは

なかったのに

夫が勝手にあんなことやらかしてアセアセ

 

 

もしかしたら

妻の愛が足りてなかったってことも

あるんだろうと想像します

 

 

それは妻が悪いわけでなく

夫が常に愛情不足の人で

妻の愛だけでは足りない人だったってこと。

 

 

子どもの頃から愛に飢えていて‥

愛がたくさん欲しい人なのかも

 

 

あくまで想像ですアセアセ

 

 

夫が置かれている環境とかも影響を

与えてると思いますあせる

 

 

夫の心の中はわからんのよねキョロキョロガーン

 

 

・夫は離婚したがっている、、

・夫に愛されていない、、、

・夫は相手女性と結婚したいと思ってる、、

それって思い込みです

 

 

女性って

どうしても過去を考えて

悔いてしまうことがあるんです。

それが自己否定につながったり

しますショボーン

 

 

ネガティブな思考の

生産元は自分なんですよねキョロキョロあせる

 

 

それに気づいて

思考を変えていくことが

しんどい自分から脱出できる一歩です

 

 

思考を変えていくと

あれ?大丈夫かも?

不思議とそう思えてきます

 

 

ネガティブな思いを手放して

思考を変えていくことが

大切なんです

 

 

 

 

今の状況は

過去の積み重ねでできているものです

 

 

ならば

 

 

今を積み重ねていけば

未来が出来上がっていく‥

 

と言うことです

 

 

何にもしないままでは

望む未来は叶えられないんですキョロキョロ

 

 

家族を諦めたくない

夫婦を諦めたくない

 

 

それにはどうすればいいか‥

 

 

まず一歩、歩み出しませんかはてなマーク

 

 

 

 

ネガティブな思考を作っているのは

自分なんです‥

 

 

自分の思考を変えていくことで

未来への希望が生まれてきます

未来へ向かう気持ちも出てきます

 

 

ひとりで難しい人は

カウンセリングを受けることで

今より心を軽くして

未来を見れるようになりますよ♡

 

 

2023年はもうすぐ終わるけど

2024年はあなたが描いた未来予想図を

実現していく年にしていきましょう🍀

 

 

あなたの幸せを

いつも応援しています🍀

 

 

聞きたいことがあれば

LINE公式から何でも聞いてね!!ニコニコ

 

 

 

🍀カウンセリングは随時受付中です🍀

 

 

 

LINEのご登録がまだの方は

こちらからお願いします下矢印下矢印下矢印

 

《LINEご登録で2大プレゼント》

 

💖これをすれば愛されて当たり前!(PDF)

 気を付ける3つのポイント小冊子(全10ページ)

💖カードから読み取る

 あなたへのメッセージ♡(PDF)

 

image

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくださり

 ありがとうございました❤️