先日のキャンペーンでは

ありがとうございましたおねがい

 

 

また次回、

キャンペーンなど企画したいと

思います飛び出すハート

 

 

さて、本題ですが

 

 

夫の女性問題が発覚してから‥

 

 

水面下って

結構、多いんですよえーピリピリ

 

 

しばらくして

離婚を言い出してきたりする

夫もいたりしますピリピリ

 

 

でもね

夫から離婚を言われたからって

離婚に向けて考えなくていいの

 

 

もちろん

自分が離婚を望むなら

離婚に向けていけばいいし‥

 

 

離婚を考えてないなら

離婚をしなくていいんですビックリマーク

 

 

夫は今は離婚したい‥と

思っているんだな、、

そう思うだけでいいです。

 

 

未来は分からないのでね。

 

 

未来は変えていけるものだから。。。

 

 

 

 

 

夫からの言葉に対しては‥

夫が言ったことに対して否定はせず

一旦受け取ること。

 

『あなたはそう思っているのね』

 

その後に自分はこう思ってると

言えばいいんです。

 

そこで喧嘩腰にならないようにね。

 

淡々と普通に言う‥のがいいかな。

 

 

パワーバランスを

相手に握られている時は怖くて

言いにくいですけどね‥ショボーンあせる

 

 

夫との会話の時

夫の個性や夫婦のパワーバランスを

知っていると結構役立つんですよ気づき

 

 

夫の個性を知っていると

必要以上に夫に対して

何でこの人はこんな態度なの?って

思わなくてよくなります。

 

 

『夫はこんな個性だったな、、』って

そう思って夫を見ることができます

 

 

妻側の捉え方も変わってきます

 

 

こういう伝え方だったら

ちゃんと夫に伝わるかな‥と

工夫することもできるんですよ

 

 

夫婦は一番身近な他人だからこそ

コミュニケーションは大切なんですねニコニコ

 

 

 

 

夫が離婚したいと言うから

離婚するのではなく‥

 

 

『自分がどうしたいか』

 

自分で決めることが大切♡

 

 

自分がどうしたいか‥

わからない時は

 

 

自分の気持ちを

ノートに書き出してみると

自分の考えが見えてくるかも

しれませんよウインク気づき

 

 

 

 

続きは次回に‥

 

 

何か質問があったら

LINE公式から聞いてくださいねニコニコ

 

 

LINEのご登録はこちらから

お願いします下矢印下矢印下矢印

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくださり

 ありがとうございました❤️