夫婦再構築に向けてやっていくとき

 

 

妻はフラッシュバックに悩んだり

家事や育児、仕事と

心の余裕がなくなってきます。

夫への気づかい‥

 

 

『私ばかりが大変な思いをしてる』

 

 

そんな思考になることがありますキョロキョロ

 

 

夫は不倫のことなんて

忘れたかのような顔、、

素知らぬ顔‥(イラっとしませんか?)

 

 

夫に気を使って

どうして私ばかりが

大変な思いをしないといけないの??

 

 

『私ばかりが大変もやもや

 

そんな思考になった時は要注意です注意

 

 

 

 

そこまで

あなたが頑張ることはないんです!!

 

 

良妻賢母を頑張りすぎていませんか?

 

 

一人で頑張りすぎてませんか?

 

頑張りすぎないでいいんですよ。

 

 

無理して良妻賢母なんて

とんでもないです!!

 

 

無理してやる意味ないですよ‥

 

 

ねばならない思考を

手放していきませんか‥

 

 

 

 

相手はあなたの気持ちを

しっかりと感じとりますあせる

 

 

あなたが頑張らないといけない、、

そう思った結果

『私ばかりが大変』なんて思っていた

としたら‥

それは夫も感じとります

 

 

夫や子どもがあなたのその気持ちを

感じ取るのです‥

 

 

夫や子どもたちの

家の居心地が

悪くなってきたりします‥

家の雰囲気が重くなってしまうキョロキョロ

 

 

あなたのせっかくの頑張りが

相手にはわかってもらえない‥

 

 

そんなの残念すぎやしませんかアセアセ

 

 

夫婦再生・家族再生を思うあまり

頑張りすぎないほうがいいですウインク

 

 

 

 

 

 

一人で頑張りすぎず

誰かを頼ることをしてみるのが

おすすめですハート

 

 

夫に頼んでも

夫はなにもしてくれないから‥

 

 

そう思い込んでませんかはてなマーク

 

 

断られてもいいじゃない!!

頼んでみたらいいと思うおねがい

夫婦なんだからニコニコ

 

 

夫婦を構築していくのに

何度だって失敗してもいい‥

 

 

夫だって妻だって

新しいものを構築していかないと

再構築する意味がないんだから気づき

 

 

あなたが望むのは

過去と同じ夫婦像ではないはず‥

 

 

新しい関係を構築するために気づき

 

 

どんどん自分に許可を出して

あげたらいいと思うおねがい気づき

 

 

怖いけどね‥キョロキョロアセアセ

 

 

そうそう、

夫に断られたからって

凹むのはやめようねウインク

 

 

 

 

そんな時は

旦那様に伝えられた

自分を褒めてあげよう気づき

 

 

ダメもとで頼んでやってくれた時は

ありがとうハートと感謝をする。

 

 

『私ばっかり‥』

そんな負のエネルギーは

相手に伝わってしまうんですよねあせる

 

 

負のオーラが全開なんだと思うガーン汗うさぎ

 

 

自分ばかりが大変だって思う前に

誰かを頼ることをすると

ストレスはたまらないし

誰かに助けてもらえた時は

笑顔になれます

 

 

もちろん再構築中

夫が怖いと感じて頼み事すら

できないこともあるかもしれない‥

 

 

何もしたくない時は

その気持ちに従うといいんですよ

 

 

旦那さまに

何にも深く考えずに

サラッと伝えたら

すんなりやってくれることも

あるかもしれないですよびっくり気づき

 

 

どんなエネルギーをのせるかで

結果が変わってきたりするんだよね‥

 

 

image

 

 

もっと軽くなったらいいと思う照れ

考えすぎなくていいってこと。

 

 

それが難しいんだけどねガーン汗うさぎ

 

 

そんな時こそカウンセリングがおすすめ♡

 

 

一人では気付けないことに

気づけることがあるかもしれませんよニコニコ

 

 

あなたの幸せを

いつも応援していますクローバー

 

 

*******************

LINEではお得なキャンペーンや情報を

優先にお知らせしています

 

夫婦問題で悩む方へ向けて発信しています

*******************

 

 

 (  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくださり

 ありがとうございました❤️