******************* 

 

アラフィフ世代でも

10年先20年先も

夫から大切にされたい‥

 

愛し愛される‥

そんな関係でありたい

 

夫婦問題カウンセラーの

辻 藍以(あい) です

 

藍以のプロフィールはこちらから

   

*******************

 

 

 只今、

夏のキャンペーン中です!

 

 

 

あと3日で終了です。

お急ぎくださいねダッシュダッシュ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

(  ID @146yyusn で検索でき

 

 

 

夏休みストレス発散企画

の記事はこちらです!

下矢印

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関係修復をしたい

あなたのゴールは‥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いったい、

あと、どれぐらいしたら

夫の不倫が終わるんだろう‥

 

 

私はいつまで

苦しまないといけないの?

 

 

 

夫の不倫がわかったとき‥

まず最初の苦しみ‥

   

 

夫の気持ちが

他の女性に

いってしまった苦しみ‥

 

 

 

 

そして夫が不倫をやめて

帰ってきた。

これで安心できる‥はずだった。

 

 

初めの苦しみの時は

夫さえ帰ってきてくれたら‥

そう思っていたのに‥

 

 

 

夫が帰ってきても

妻の苦しみはまだ残ります。

 

 

 

次は、ここで苦しみます。

   

 

夫のことを信じられない‥

 

 

 

本当に苦しいです。

 

 

また夫が

裏切るのではないか‥

 

 

疑う気持ち

 

 

なくならない苦しみ

 

 

本当にしんどいです。

 

 

 

 

私は夫の問題行動を知った時

こんなことが自分の身に

降りかかるなんてと思っていました。

みんなそうですよねショボーン

 

 

暗闇の中彷徨っていました。

 

 

夫婦修復は進んだものの‥

夫のことを信じらない‥

 

 

この先ずっと苦しい思いと共に

生きていかなければならない

のかもしれない‥

 

 

そんな風に思ってたことが

ありましたショボーン

悩みました。

 

 

ある時、友人がふと言ったんです。

 

 

『老後は夫とキャンピングカーで

日本一周をするのが夢なの』‥と。

 

 

正直、羨ましかったなキョロキョロあせる

 

 

私は‥

その時、夫との二人の未来が

イメージできていませんでしたアセアセ

 

 

どちらかというと

未来に不安しかなかった。

自身のない私‥

 

 

自分のゴールを

夫婦修復にしてたけど

その先はどうなるんだろう??

 

 

夫婦の未来が見れてないことに

気づきましたキョロキョロあせる

 

 

そして夫と二人の未来を

考えるようになりました。

 

 

忘れていましたアセアセ

やりたい事が

いっぱい出てきました!びっくり気づき

 

 

夫と旅行に行きたい。

 

 

夫と一緒にゴルフも

楽しみたい。

 

 

子どもたちが結婚して

孫ができたら

みんなで旅行に行きたい。

 

 

それには

まず夫と仲良しでいること。

それが前提です。

 

 

 

 

それがないと

実現できません。

 

 

自分のことを見つめ直し、

未来を見るようになったのおねがい

 

 

いつも自分の望む未来を

イメージしていますおねがい

 

 

今のあなたは

夫の言動一つで

一喜一憂しながら

夫婦修復を頑張っていると思います。

 

 

夫婦修復中は夫のことを

常に疑いを持って見てしまうものです。

 

 

あえて不安を探す行為‥

 

 

想像が妄想となり

あたかもそれが事実のように

思えてしまう。

(女性脳が関係しています。)

 

 

夫婦修復を進めていくには

過去ではなく

見るのは現在から未来へ。。。

 

 

自分の望む未来を見て欲しいですニコニコ

 

 

 

 

未来をイメージして

ワクワクして欲しいの照れ

 

 

今、できることをコツコツと

積み重ねていって欲しいです。

 

 

勇気を出して一歩踏み出すと

次の二歩目からは軽く踏み出せますよ。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関係修復をしたい

あなたのゴールは‥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

夫婦修復は人生の

通過点にすぎないんです。

 

 

夫とのゴールを

未来に見据えてみましょう。

 

 

ゴールは夫婦修復後の

未来へ設定しましょう♡

 

 

 

 

一人で難しい時はいつでも

相談して下さいねウインク

 

 

今なら60分のカウンセリングが

無料です。

 

 

カウンセリングを申し込むのって

何となくハードル高いですよねあせる

以前、私はそう思ってましたキョロキョロ

 

 

夫の不倫で悩んでいるにも関わらず

我慢強い主婦は一人で悩んでしまう‥

 

 

人生の一大事なのに

一人で悩んでいるって‥アセアセ

 

 

一人で悩むより

カウンセラーなどを頼る方が

解決への近道になりますウインク

 

 

私はカウンセリンングをきっかけに

少しずつ関係修復を進めることが

できました。

 

 

藍以と同じような我慢強いあなたに

ここをステップにして

関係修復を進めてほしい‥

 

 

藍以の無料カウンセリングが

あなたの関係修復へと

少しでもお役に立てば嬉しいですおねがい

 

 

このキャンペーンは8月までだけど‥

 

 

これからも

お得なキャンペーンを

考えているので

LINEのお友達登録をして

情報をキャッチして

参加して下さいね!!

 

 

 

心穏やかで

幸せな未来を一緒に

手に入れましょう!

 

 

 

夫婦関係は人間関係です。

この先の人生に直結しています。

 

 

夫婦問題を乗り越えた先に

生きやすさを実感してもらえるよう

サポートさせていただきます。

 

 

あなたの未来を

心から応援していますクローバー

 

 

 

 

********************

LINEでは

夫の女性問題に悩む妻に向けて

情報発信を始めました。

お得なキャンペーンなど

優先してお知らせします。

********************

 

 

********************

夫婦修復中のお悩みをお聞きして

あなたの望む未来へ向かって

寄り添い導いていきます。

一人で悩まないで下さいね。

行動した人から今の状況を

変えていけますよ。

勇気を出して一歩踏み出しましょう!

心穏やかな日々を一緒に取り戻しましょう!

********************

 

 

 

只今、

夏キャンペーン中です!

 

あと3日で終了です!

お急ぎくださいねダッシュダッシュ

 

 

※夏キャンペーンは8月末で終了しますが

  60分無料カウンセリングの日程は

  9月でも受付させていただくので

  ご心配なくお申し込み下さいね。

 

下矢印

 

是非この機会に

ご登録お願いしますドキドキ

下矢印下矢印下矢印

(  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました❤️