〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

夫の女性問題で悩む方へ‥
 

今、辛くて前を向いて歩めない、
そんなあなたが未来を見つめて

心を軽くして生きていけるように、

今、必要なことを一緒に考え、

サポートさせていただきます。
 

夫婦問題カウンセラーの

辻 藍以(あい) です。

 

藍以(あい)のプロフィールはこちらから

 

 

〜〜〜〜〜〜クローバー〜〜〜〜〜〜

   

   

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

(  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

『夏休みストレス発散企画!!』

の記事はこちらです♡

                    下矢印

 

 

〜〜〜🎀〜〜〜

 

 

夫婦修復

 

上手く行く人と、

上手くいかない人の

違い‥

 

不可能を可能に変える‥

 

 

それは

 

諦めない人が上手くいきます。

 

 

ありきたりな答えですか?

 

 

絶対、

これからも夫婦としてやっていく!

 

 

絶対に!

 

 

強い気持ち!!

 

それが成功へと導きます。

 

 

 

 

不可能を可能に変える方法‥

 

夫婦修復が上手くいく人は

 

 

諦めない人

 

 

それから

 

 

少し先の目標を立てて、

その目標へと向かうやり方

 

(小さな目標をクリアしていくやり方)

 

 

一足飛びにゴールに

向かうのではなく、

 

 

トライ&エラーを繰り返しながら

少し先の目標へと向かうやり方。

 

 

思うようにいかないときは

何がダメだったのかを考え

上手く行ったら

それをやっていくこと。

 

 

それを繰り返していくんです。

 

 

目には見えなくても

確実に前に進んでいけます。

 

 

夫婦修復って

不安ばかりです。

 

 

でも恐れてばかりいたら

何も進まない。

 

 

小さな目標を立てて

着実にそれに向かっていく

 

 

ダメな時は

何度もやり直すんです。

 

 

何度でもやり直せばいいんです。

 

 

 

 

 

実は私も

トライ&エラーを繰り返しました。

 

 

一人で悩んでいた時は

夫に負の感情をぶつけて

ばかりいました。

 

 

本当にこのままじゃまずい!

 

 

夫婦修復なんてできない!

 

 

そう思ってカウンセリングを

受けました。

 

 

夫との会話も工夫しました。

 

 

パワーバランスを意識して

相手の欲しい言葉を

意識して使ってみたの。

これがまた良かったと思う。

相手の個性を知るって

とっても大事上差し

 

 

そして

私が目指したのは夫との

WINーWINの関係です。

 

 

もちろん夫がやった行動は

決して許されることではないけれど

 

 

夫婦修復を考えているなら

それをいつまでも引きずることの

リスクもあります。

 

 

何度も何度も

フラッシュバックに

襲われました。

 

 

何度も崩れ落ちたけど

何度も立ち上がりましたグー

 

 

大切な家族の絆を取り戻すために!

 

 

色々ありましたが、今では

堂々と仲良し夫婦を名乗れるように

なったんです。

 

 

だから今悩んでおられる方にも

ぜひ、諦めず

トライ&エラーを繰り返しながら

夫婦修復に取り組んで

もらえると嬉しいです照れ

 

 

もちろん辛い期間もあります。

 

 

そんな時こそカウンセラーを

頼ってください。

 

 

それを乗り越えた時

 

 

自然と笑顔になれて

穏やかな時間を過ごす夫婦の時間が

得られるのだと思います。

 

 

私は、夫婦で

穏やかな時間を送りたいと

思ったんです。

 

 

だから頑張ってこれたのかな。

おねがい

 

 

トライ&エラーを繰り返しながら

やってみてください。

 

 

勇気を出して

一歩前に踏み出そう。

 

 

今ならカウンセリングが

60分無料です。

 

 

その60分が、幸せな未来へと

加速させるかもしれませんクローバー

 

 

 

 

 

あなたのことを

心から応援していますピンクハート

 

 

あなたの笑顔が輝きますようにクローバー

 

 

〜〜〜🎀〜〜〜

 

 

 

是非この機会に

ご登録お願いしますドキドキ

下矢印下矢印下矢印

(  ID @146yyusn で検索できます  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました❤️