落ち込みやすかったり、自分責してしまう あなたに伝えたい事 | 宇宙の法則×高波動共鳴メソッド 自己肯定感を育み、ハッピーな子育て&人生に♡

宇宙の法則×高波動共鳴メソッド 自己肯定感を育み、ハッピーな子育て&人生に♡

宇宙の法則×高波動共鳴メソッドで
親子の自己肯定感を育み、ハッピーな子育て&人生になるヒントをお届けしていきます。

 

 

 

    

 

はじめまして!

 

親子の自己肯定感を育む♡

【高波動ハッピー子育て

専門家】
元小学校教諭(15年)

 3姉妹の母

(9歳、6歳、3歳) 

 

HAPPY RAINBOW

代表の愛子です。

 

 

 

詳しい

プロフィールは

こちら

 

 

 

    

 

メルマガ

受け取りたい方は

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

LINE

受け取りたい方は

下三角  下三角

友だち追加

 

 

 

 落ち込みやすかったり、
自分責してしまう
あなたに伝えたい事

 

 

 

他のママと比べて

できていないところを

見付けては落ち込んでしまう。

 

思っているようにいかないと

自分を責めたり、

子供のことも責めたりしてしまう。

 

こんなことって

ありませんか?

 

 

人の目が気になったり、

他人と比べやすいママの中には

繊細な気質をお持ちの方も

多くいらっしゃいます。

 

 

 

繊細であるないに関わらず

人と比べて落ち込みやすかったり

自分を責めてしまう方は

無意識の゙あるこど

影響している可能性大です!

 

 

 

それは何かというと

゙セルフイメージ゙です。

 

 

 

セルフイメージとは

私たちの無意識の

心の中に埋め込まれた

「私はこういう人間だ」という

心の想像の中で

思い描く自分のイメージ。

 

 

自分が
自分の事をどう思っているか

認識しているかという

自分に対するイメージ
のことです。

 

 

ほとんどの

セルフイメージを人は

過去の記憶や体験、経験を元に

自分自身で作っていきます。

 

 

 

そのセルフイメージが

プラスであるか

マイナスであるかによって

その人の人生の方向性が

大きく変わっていきます。

 

 

自分に対してプラスな

セルフイメージを持っていると

同じ出来事が起きても

前向きに捉えることができます。

 

 

でも、マイナスな

セルフイメージを

持っていると

物事をマイナスに捉えがちです。

 

 

 

この無意識下のセルフイメージは

私たちの人生の中で

●私たちの”生き方辞書”

●カーナビの目的地のような

役割があります。

 

 

私たちは 無意識下の
セルフイメージと一致した生き方しか
できないようになっているのです。
(それしか出来ない)

 

 

無意識の中の
セルフイメージが変わると

物事をプラスに捉えて前向きに

生きられる自分になっていきます。

 

 

 

そうなるためにも

まずは、

自分自身のセルフイメージに

気付くことが大切です。

 

 

手順としては、

ママ自身が

自分に対して

どんなイメージを持っているのか

書き出してみましょう。

 

そして、

書き出してみた上で

そのイメージは自分が

持ち続けたいものかどうか

選んでみてください♡

 

 

 

セルフイメージを

キャッチするには

自分の内側(心も体も)

を感じる力が

必要となるのですが

 

 

きっとみなさん自身も

日々の生活の中で

「ふと感じる」ことを

経験されていると思うので

 

 

このまま”感じる”を

続けてみて下さい。

 

 

 

そして、その中で

自分に対する

色々なセルフイメージを

見つけたら、

 

こんなふうに感じる私がいる!

とジャッジせずに

 

ただただ、その状態を

「そうなんだね」

「こんなふうに

感じる自分がいるんだね」

ありのまま受け止めて

感じてみてください。

 

 

不安感や悲しみ、怖さを

感じる場合は

その感情も「~だね」

と受け止めてみて下さいね♡

 

 

湧き出る感情を

受け止めることで

自然と心も癒されていきますよ♡

 

 

どんな思いもあなたにとっては

愛そのものですから。

 

 

より自分と向き合って

自分の中にある

セルフイメージを

より良いイメージに書き換えて

人生を変えていきたいという方は

 

まずは、

【高波動ハッピー子育ての

扉を開ける

6ステップメール】

を受け取ってみてくださいね!

下矢印   下矢印   下矢印

    

子どもや旦那さんに

イライラしたり

怒りすぎて

自分を責めたり

自己否定してしまうママが

 

高波動になり

子育ても人生も

夫婦関係も

ハッピーになるための

【高波動ハッピー子育ての

扉を開ける

6ステップメール】

 

豪華な15の魔法の特典

(13本の無料動画と

特典PDF)

をプレゼント中!

 

読んでいただくだけで

自然と高波動に

なっていけますよ♡

 

ぜひ、ご登録の上

プレゼント特典を

受け取ってくださいね♡

 

    

    

公式LINEでも

【高波動ハッピー子育ての

扉を開ける

6ステップレッスン】

を受け取っていただけますピンクハート

お友だちになって

特典を受け取ってくださいね♪おねがいピンクハート

友だち追加

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしくださいね。おねがいハート

 

    


まずは、

質問だけしたい方は、
【子育てや自己肯定感の悩み専用】

問い合わせフォーム

こちら

■アクセス(開催場所)
オンライン(zoom)にて

対応しております^^

 

 

プライベートの発信は、

こちら




【Instagram】

 

親子の自己肯定感を育む

高波動ハッピー子育て専門家

 



 
【ノートで

人生のお悩み解決サポーター】

 

 

【取得している資格】

10minFOCUS Mappingインストラクター

方眼ノートトレーナー

キッズコーチングエキスパート

小学校教諭

幼稚園教諭

保育士

特別支援学校教諭

家庭性教育マイスター


自分軸育成コーチプロ

 

キャリアシフトカラーマジックセラピスト

ISD個性心理学インストラクター

子育てカウンセラーインストラクター

整理収納アドバイザー2級

剣道2段

オープンウォーターダイバー



 


 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ピンクハート


 

素敵な1日をお過ごしください。おねがい