はじけましてリニューアル! | AIらぶ涼聖

はじけましてリニューアル!

エスカレーター乗ってさ、もうすぐ降りるなぁって時になると、なぜか足早に降りてしまうのは何でなんだろね?



















どーも、響涼聖というものです(^^)/










沖縄旅行の日記は、面倒になったので3日目から放置したりました










まぁ、ドライブ行ったりオカマバー行ったりトロピカッたり、そんくらいっすかね?








…ぬー!?

















あぁ、最後の日に朝起きたらじんましんができました














さぁ、そんなアイフォーユー!







遂に今日から新生アイフォーユーの誕生です!









真性アイフォーユーだったら嫌だな\(^o^)/






全員皮かぶり!!














そんな冗談はどうでもいいのです(笑)









遂に、新店ディープなんちゃらとAI本店と別れる事になり大変寂しい始末ではございますが、これからのアイフォーユーを、本店幹部として責任持って仕切っていくので、どうか暖かい目で応援していただけたら心より喜ばしい事と思います










AIの名を汚さぬよう頑張ります










どうか、これからもたくさんのご指導とご支援の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m