ケータイ無くすとキョドります、脇汗かきますロンパリます。 | AIらぶ涼聖

ケータイ無くすとキョドります、脇汗かきますロンパリます。

今日はケータイを二時間無くしました






サンクスでお買い物をしていたら、店員さんがお会計を間違えたのですよ






いちいち計算して買い物はしないですが、レッドブルとタバコ一箱で820円言われてさ…






『ボッタクリ!?








と思ってイチャモンつけたら日本語わかんねーでやんの






そんで助けに来た仕事できる風の店員さんが確認して、お財布ケータイで支払っちゃったもんだからお金返してもらったんだけど、今度はタバコをくれないのだよ









おかげでまたイチャモンつけてたら、うっかりケータイをそのまま忘れてきてしまいました\(^o^)/













ケータイないと不便だね






しかも社長のバースデーの営業前とかね、もうホスト失格っすよ









どこにいったかと、本気であせってテンパるわロンパるわ大変でした












周りのみんなに話しても『嘘つけ!』ってあしらわれる始末だしな(笑)













先日も某激安のお店で買い物をしたら、店員がわけわからんくしてテンパってるからイチャモンつけたら、『日本語ワカリマセーン\(゚∀゚)/』とか連呼するから、しばいたろーかと思いました










とりあえず、日本語わからない店員を雇うのは勘弁して下さい








ここは日本じゃろが!









そりゃケータイも忘れるわな












…と、イライラしていたものの、甘~い差し入れを戴いたのでご機嫌になりました















AIらぶ涼聖-F1090457.jpg








BVLGARIのチョコラブラブ!キラキラ








わざわざ表参道で買ってきてくれたそうな音符







やぱ疲れてる時は甘いものですな

















さて、疲れたしゆっくり寝ますか







ぐっない