ヨダレもの | AIらぶ涼聖

ヨダレもの

AIらぶ涼聖-F1090450.jpg








も、↑こーいう本大ッッ好き










ついつい見つけると、衝動買いしてしまうんですよね










とりあえず世界遺産のマチュピチュについて調べていたら、面白い記事を見つけました

















1533年、インカ帝国が滅亡するのですが、その時の有力な皇族の名前、ものすごい卑猥なんですよ














その名も…















インカ・マ○コ!!














いや、これマジなんすよ








ほんま、そんな名でインカ!?って感じですよね




















はい、すみませんでした(笑)