クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小5息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんにちは、ナナです看板持ち



私、6月入ってからかな。

なかなか調子安定しません〜



というか、悪い方で安定してるのかも悲しい


なんだからスッキリした頭で過ごせなくて、

毎日やってたレジンも手が出せない日が多くなったり。



頭が痛かったり、倦怠感が強かったり、

食欲はあるけどちょっと気持ち悪くて作りたくなかったり…(めんどくさいのもある 笑)



なんか眠いけど熟睡できなかったりね。



私、一年の中で一番苦手なんです、梅雨。



暑い夏も苦手だけど、それ以上に湿気が苦手。



だけどそれなりに家事はあるし、子どもの相手もあるし、お出かけしなきゃいけないこともあるし。



家では除湿かけて、

出かけるときはなるべく風通しのいい服着て、冷たい飲み物持って、扇風機持って。


できる限りのことしてます。



最近はSHEINでよく服を買うんだけど、

このパンツにシャツを組み合わせるとめちゃくちゃ風通しよくてオススメです。



商品ID 35165671





ちなみに、私、下着が透ける感じが昔から嫌で夏でもタンクトップとか着てるんですよね。



でも、夏はそれも暑くて、行き着いたのは

SHEINのこれです。


去年これ着てからこの時期毎日これ着てる。



商品ID 6663157





胸チラも防止できるし、毎日着回してるけど去年の毛玉できてないしコスパ良すぎ。


普通の丈のタンクトップだとパンツにインしてるお腹のところさえも暑くて。


締め付けはないし、着てても暑いって感じじゃないし、白っぽいカラー以外は透けないから見えても全然平気。


カラバリが豊富だから、ちらっと見えてもいいようにコーディネートして着てます。



若い子ならこれにシャツ引っかかて腹チラで歩けるんだと思う。



アラフォーの私は人に見せられないから、

平日のひとり時間だけ、上はこれだけで過ごしてるときある。



宅急便着たら瞬速でTシャツ着る(笑)



SHEINのサイト、一応載せておきますね。

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



私と似た体調の方、無事ですか?

何かいい湿気対策、暑さ対策あったら共有しましょー。



では今日はこのへんで〜。


おわり目





良かったら見に来てください😊

   ↓↓↓


minneはコチラ


Instagramはコチラ