クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小5息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんにちは、ナナです看板持ち



最近久々にブログを投稿している中で、初めてコメントを頂いたり、

私のブログが励みになると書いていただけたり、

本当に嬉しく思っています。


ありがとうございます。





私がブログを書き始めたのは、

日中一人で家にいる自分の気持ちの整理をしたかったのと、


同じように大変な思いをしている人の何かヒントになったり、自分はひとりじゃない、同じような人がここにもいる、とほんの少しでも心が軽くなることがあったらなと思ったからです。



私もパニック障害と診断されて休職し始めたとき、ネットでパニック障害を調べている中で、アメブロを知りました。



それまではブログやSNSとは無縁なタイプでしたが、パニック障害の方のブログを読み始めたことで、辛くなる内容もあったけど、ヒントになることや、自分みたいな症状は一人じゃないんだと思えたんです。



今は以前より随分体調も良くなっていますが、治ったわけじゃなし、薬が手放せないし、通院も毎月あります。


今でも周りと比べてしまうこともあるし、昔に戻りたいと思うこともあります。



今まではその時の気持ちを書くことが多かったけど、少し良くなっている今だから書ける、

あのときのこと、今までの経過を振り返ったりもしてみようかなって。


前よりも頻度は減ってしまうと思いますが、私はブログを続けていきたいと思っています。



これからもよろしくお願いします照れ



おわり目