クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小4息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんにちは、ナナです看板持ち



最近は天気と花粉に体調が左右される日々ですがなんとか無事に生活しております!


一応美容院に行けてたり、数駅の電車やバスの練習をしています🚌



数年ぶりのバス初めはドキドキして、なんかソワソワしてたけど、最近はだいぶなれて、


母に毎回送ってもらってた毎月の精神科のクリニック受診もバスで通えるようになりましたー拍手




そして、始めたメルカリについてお話させてください照れ


初の一般販売はチョコレートBOXキーホールダーです♡




3.5cm×3.5cmのミニチュアのチョコレートBOXに好きな金具が選べる、レジンのハンドメイド商品です🥰


一つ一つ丁寧に心を込めて作りました飛び出すハート



ハンドメイドしてるときって、集中できて、没頭できる、今の私にとって本当に大切な時間なのです!



看護師をやめざるを得なくて、それから家のことをするしかなくて、やりがいを感じることが本当になくて。



でも、そんな私に居場所を作ってくれたようなそんな出会いなのですニコニコ



『日常の中でちょっと気分が上がる、そんなお気に入りをそばに置いてほしい』



そんな想いを込めて作っています。



今後は、イニシャルチャーム、ヘアゴム、推し活グッズなどなど出品予定です!



良かったら覗きに来てくださいおねがい



おわり目



メルカリはコチラ

https://jp.mercari.com/user/profile/672485684?utm_source=android&utm_medium=share


インスタはコチラ

https://www.instagram.com/nananookiniiri?igsh=MWtwYjFrcDEweHZnNQ==