クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小4息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんにちは、ナナです看板持ち



久しぶりになってしまいました不安



最近はレジンにハマって、インスタを投稿してという日々です↓




レジンって、体調に波があってなかなか外出出来ない日とか、天気に左右されないでできるので、こんな体調の私にはちょうどよかったんですよね合格

元々工作とかも好きだし、ネイルが好きでライトも持ってたから始めやすかったのもあって。



そして、

この度、メルカリ販売することにしました拍手



メルカリで初めて販売手続きをしました✨

といっても、今回はご近所のママ友さんへです。


手渡しで渡せる距離だけど、メルカリで販売側をしたことがなかったので、お願いしてあえて郵送させていただきました。



梱包もまだ慣れないので、試行錯誤しながらです。


まだまだ梱包資材のサイズや可愛い梱包の研究が必要ですね!



何事も経験😉



私は、今まで、保守的なタイプで不安定なこと、心配なことは挑戦しないで生きてきました。


周りの目を気にしてやらなかったこともたくさんあって。



だけど、体調を崩して看護師を辞めて4年、

日々色んな事を考えてて…



アロマが好きが講じて資格をとったり、

推し活したり、

今までしなかった色のネイルを塗ったり、


些細なことばかりだけど、今までやってこなかったやりたいことをやってみました。



そして、去年の秋にハマったレジンで今はこうしてインスタを初めて、メルカリを初めて…



私にとってはすごく大きなことなんです😉



実はメルカリも以前、販売を挑戦しようとしたけど、不安や心配なことが気になって、結局諦めて…



今回は、

自分の作品を見てもらいたい!届けたい!喜んでもらいたい!



そういう思いで、YouTubeやネットでメルカリのこと、梱包のこと等を調べて、

一つ一つ気になることをクリアして、

今回の販売につながりました飛び出すハート



随時販売を始める予定で、売れるのかわからないけど、

私なりに試行錯誤やってみようと思います!




おわり目




もしもご興味ある方がいらっしゃいましたら、インスタを見ていただけるとありがたいですラブ



インスタグラム

https://www.instagram.com/nananookiniiri?igsh=MWtwYjFrcDEweHZnNQ== 



メルカリは2月下旬以降で、少しずつ販売予定です↓


メルカリ

https://jp.mercari.com/user/profile/672485684?utm_source=android&utm_medium=share