クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小4息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんばんは、ナナです看板持ち



あけましておめでとうございます🌸



昨日、子供の書き初めに4時間超、疲れて撃沈でした真顔


あと2年続くのか〜



夏の読書感想文&自由研究


冬の書き初め



疲れる…魂が抜ける




で、去年毛筆の書き初めが始まってからやってることがあって…



子どもの書き初めの合間に一言書いてみました😉




書道は去年久しぶりに子どもの冬休みの宿題に合わせて、20数年ぶりに書きました🫠


子供の頃より、大人になった今好きな字を好きに書くほうが楽しいです!



今年の一言は、『私らしく』

今まで我慢しがち、抑えがちな私の時代のほうが長かったけど、ここ数年はやりたいことをしたり表現するようにしています。


今年も、より自分らしく、

好きなものを身に着けて、好きなことに挑戦をしていけるように過ごしたいと思います✨



今の好きなことは、『レジン』

自分らしいレジンクラフトを出来るように、アイデアを開放させて楽しみたいと思います😊



ちなみに、2枚目は子供になんか俳句書いて〜と言われて書いた、レジンへの想いと、





3枚目は今年1番熱を持って応援したい推しの名前を書きました💙




推しは他にもいる浮気者ですが、今の状況もあるし、やっぱり今は1番熱を込めて応援したいびっくりマーク




全部一発勝負で書いたので、乱筆やバランスの悪さは見逃してください(笑)



今年も自分らしく、書きたいときに書きたいことを載せていくので、宜しければまた見に来てください😊


おわり目




門松本当にオススメ福袋絵馬

去年からリピートのこれは本当にオススメ✨

たくさんの商品から4つ選べてこの値段!

 

私が選んだのは、袖を外してベストにできる2WAYのダウン(カーキ)と、

 

春秋活躍しそうなノーカラーのアウター(ブラック)と、 

 

横にファスナーが付いてるデザインのステキな大人シンプルTシャツ(ブラウン)と、

 

ササッと羽織れる感じの薄手のキルトジャケット!私はベージュ✨

 

にしましたー✨


合計28380円→11000円で買えてお得すぎるー♥

私はアウターを多くしたけど、

レディースだけじゃなくてメンズやキッズも選べるし、コンバースとかスニーカー、ボトムス、おしゃれな傘、洗剤、とにかく色々な中から選べるのでホントに迷いました〜


届くのが楽しみ!!


買い方が特殊なので、気になる方は福袋のページで確認してくださいね指差し