クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小4息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんにちは、ナナです看板持ち



いよいよ今日で子どもの給食は終わりパスタ


月曜日は終業式で終わり🏫



だから自由な昼間を過ごせるのもあと少し泣くうさぎ



今日はどうしてもクリニックに、なくなりそうな風邪薬を貰いに行かなきゃいけなかったから、

朝イチから洗濯頑張って行ってきましたあしあと



少しでも早くのんびりするために照れ




で、クリニックの帰りにコンビニで好きなもの買って帰ってきたところです飛び出すハート




おにぎり、たこ焼き、春巻き、ポテチ、ミルクティーイエローハート

合計で約1000円💸



学期末にはこうして1人で好きな物買って食べて、子どもの長期休み頑張るぞーみたいな、

1人決起会です指差し飛び出すハート


特に年末は、
今年1年、頑張って毎日生活した自分にご褒美です拍手


オシャレなところでのランチとかも憧れるけど、今の私にはこれが十分過ぎるほどのご褒美流れ星


いっぱい食べて、子どもが帰るまでの3時間弱をのんびり楽しみたいと思います照れ


おわり目





最近コレ使うようになったら肩こり予防になりましたひらめきスマホで長文は肩こりするから、ブログ、インスタ、長文ラインはこれでサクサク書いちゃいますスマホ

Bluetoothとスマホ繋ぐだけだから簡単!!

 


自分と、母の愛用品!!毎日お世話になってますラブ 

 


この時期は欠かせない照れ

寝る前にケアして安眠&肩こり対策!!