クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小4息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんにちは、ナナです看板持ち



最近ブログがなかなか書けずでした汗うさぎ



というのも、

12月始めに音楽発表会、旅行があって、帰ってから体調を崩して、


やっといつも通りに動けるようになったら風邪引いて…



で、今は風邪のピークを乗り越えたものの、むせこむような咳がいつ襲ってくるかドキドキしながら過ごしています予防



あとは暇があればレジン作製していて、なかなかブログまで手が回らなくなってましたあせる



誰かにプレゼントすると思うとやる気もでるし、その人のイメージで作れるからカラーやデザインもわりとすぐに決まるおねがい



レジンの道具に材料に、ここ数ヶ月でお金かけたけど、家族や友達、友達の子が喜んでくれると思うと楽しいし、作ってるときすごいワクワクする飛び出すハート



冬休みに入るとなかなか出来ないかもしれないけど、子どもと楽しんだり、冬休みの間にまたアイデア考えたりしておけたらなって思いますウインク



まだ仕事に出られない中でダラダラしがちな私の生活に彩りや活気をくれる趣味が出来ました拍手


集中するときは4時間くらいやってたこともあるくらい照れ



その分なかなか大掃除が進んでないけど(笑)



流石に趣味代は自分で出しているわけだけど、正社員時代の退職金をお小遣いや趣味に当てて使っている感じなのです驚き



家で趣味を楽しみながら生活している私を、温かく見守って甘やかしてくれる寛容な旦那には日々感謝ですお願い



あと平日2日で冬休み☃



残り少ない自分時間楽しみたいと思いますラブ


おわり目





あったかレギンスにこのスカート最強です!!

可愛いしお気に入り♡ 

 


今子どもたちにもレジン流行ってるみたいですよね!冬休みに一緒にやるのも楽しいかも🦆 

 


うちの子(小4男子)のじいじサンタからのクリスマスプレゼントはコレでした〜

初代をやってた私としては機能のレベルにびっくり!!