クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小4息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんにちは、ナナです看板持ち



いやー、急にめちゃくちゃ寒くなりましたねネガティブ


この時期はいつものあったかグッズを出して、なんとか家事をする私。



気を抜くと、すぐにソファで固まってる(笑)




そんな、私の、

大きなは1つの目標は、

推しのコンサートに行くことです飛び出すハート




報告が遅れたのですが、


少し前に終わった、

なにわ男子のツアー



挑戦してきましたびっくりマーク




義姉が当ててくれて、一緒に行けることになったのです音譜


でも、行けるってなったときも実は手放しでは喜べなくて。。。


まず、私の名義が落選したときは、
残念とホッとしたのが半々で、

まぁ、そんなもんかーって感じ。


今まで、ずーっと応援してるNEWSのコンサートも行ったことなかったし、

応募することすら諦めてたのです真顔



当ったら当たったで行けるかの不安があるので。



で、義姉からの連絡で当選がわかったとき、


行けるんだラブってのと、どうしよーってのが一気にきて、


しかも、どうしよーが9割不安




会場までは車で2時間弱、電車で約2時間半…



まだほとんど公共交通機関の練習が進んでないので、電車で行ったら、下手したら、コンサート観る前にダウンするかもしれない。



なので、今回はコンサートを最後まで観れることを目標にして、旦那に車で送ってもらうことにしたのですびっくりマーク




持ち物としては、

オタ活グッズの他は、


飲み物(水筒の冷たいやつ)

ミニ扇風機

アロマリップ


を持っていきました照れ




一番の心配は暑さに弱いことダッシュ



着席ブロックにしたから、座ってられるのは安心ポイントだけど、隣や前後に人がいる可能性はあるし、

高い席になるとその高ささも怖さや不安に繋がりかねない…



そこに暑さが加わると一気に発作に繋がる可能性が高まるのです絶望



なので、服装も締め付けがなくて、なるべく涼しい服にしました雪の結晶




そして、当日、

義姉は会場前で待ち合わせにしたので、私は旦那に車で送ってもらいましたおねがい





前日は眠剤でしっかり寝て、朝は軽く食べて、お昼は車の中で負担にならない程度に食べることにしました知らんぷり



なんだか緊張してるのか、いつもだったら食べれる量も食べれなくて。



会場に着く30分くらい前に、お昼飲む安定剤をちょっと早めに内服💊




無事時間に間に合い、義姉と会うことができ、さっそく入場の列へ…


外で風もあったからか、意外にもドキドキしたりせず、列に並んで中に入ることができましたおねがい



周りは若い子が多くて圧倒されつつ中へ。



席は高い位置の階で一番前だったので、高さは感じるけど、人の圧迫感はそんなに感じずに座れましたひらめき



あとは始まったら、2時間半、あっという間で気づき



体感では1時間。


なにわのキラキラに釘付けになってたら、具合の悪さも感じずに最後まで見ることができました飛び出すハート



うちわ持ったり、ペンラの色変えたり、みんなのキラキラな姿を追ってたら、本当にあっという間!!



しかも、あんな上の階なのに、見上げてくれた丈くんからファンサもらえたのが幸せでした💙




この右のハート作って、で、ほっぺに片手で♡を付けるようにして見上げてくれましたおねがい




みっちーのスタイルの良さと、キラキラオーラはすごい眼福だったし、大好きな大橋くんを生で観れたことのが本当に幸せ💚



ホントに実在してるーみたいな笑




本当に楽しかったし、自信に繋がりましたニコニコ




実家に帰ってからも興奮で具合も悪くならなくて、一生懸命母に話して、まるで小学生の頃に戻ったような(笑)



でも、翌日、魔法が解けたように身体の不調に襲われガーン



そこから2週間くらいだったかな…


頑張った代償はでかかったです驚き



でも、これでかなり自信になりましたキラキラ




また一歩前に進むことができました飛び出すハート



ホントはNEWSのコンサートとか他にも行きたいところがあったけど、


今年はいっぺんには不安だったから、

今回は義姉がついてきてくれる、なにわだけにしたんだけど、


少しずつ挑戦して、電車でも行けるのが最終目標です飛び出すハート



おわり目





あったか過ぎてヤバイ照れ 

 


毎年お世話になってますおねがい手放せなくなりましたキラキラ旦那、母も愛用!!ひざ掛けにも!

 


 Blu-rayが神すぎるひらめき飛び出すハート