クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小4息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんにちは、ナナです看板持ち



夏休みの終わりに旅行に行って疲れでグッタリしてたのですが、


やっと、二学期になってゆっくりできて体調もまずまずのところまで落ち着いてきましたひらめき



でも、こんな天気なので気圧のせいかそっちの意味で体調はちょっと低空飛行というか、

イマイチすっきりしない感じ。


なんか眠いし大あくび




とそんなときですが、楽天スーパーセールなので、ちょっとお買い物乙女のトキメキ



今回はアラフォーな私のメイク購入品です飛び出すハート



元々ファンデーションで粉ふく乾燥肌で、

最近色々お試し中なのですびっくりマーク



で、ファンデーションは最近クッションファンデにしてて、前から気になってたTIRTIR購入してみました!!

本品+ミニサイズでしかもこの値段だから、ランキング上位なのも納得✨

この値段ならと思って、赤を購入🔴




こちらも前から気になってたAttenirの洗顔!

元はクレンジングが買いたくて、せっかくなのでスッピンの日用の洗顔も試すことにしましたー




Attenirは魅力的な香りにも惹かれました!

もちろんダブル洗顔不要指差し




あとはここ最近愛用中のHABAの美容液と、




スクワランオイル飛び出すハート

ここで買うとポイントバックが多くてかなり安く買えましたびっくりマーク

乾燥肌で、粉ふいてた私には手放せなくなったオイルおねがい一回1〜2滴だから、ホントに長持ちでコスパ最高音譜





と、今回はメイク関係のまとめ買い照れ

売ってる中で一番ポイントバックでの実質の値段が安いのを探したから、かなりお得に買えましたーびっくりマーク



あと、いつもの家用のお買い物と、自分用のお買い物をまた載せるのでご興味あれば見てくださいバイバイ


おわり目