クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小3息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ


おはようございます、ナナです看板持ち



今日から新学期はじまりました〜


といっても1時間位でクラス発表だけされて帰ってくるらしいので、


この1時間私はソファから動かないと決めました(笑)



クラスメイトとか、担任の先生とか色々気になるけど帰るまでわからないし、とりあえずこの1時間は好きに過ごします飛び出すハート



色々考えるのはあと回し、あと回し昇天


おわり目




新しい映画〜懐かしのドラマアニメを観るのがご褒美時間飛び出すハートジャニーズもたくさん楽しめる昇天

ABEMAプレミアム