クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小3息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんばんは、ナナです看板持ち



今日はちょっと遠くまでお出掛けです飛び出すハート

(また今度お出かけブログ書く予定ですひらめき)



そんな日の夜のお供は、

リポビタンfeelと低周波指差し


疲れたときは体にしみる笑



めちゃくちゃ疲れたし、夕方に体力が切れかけたけど、なんとか車の移動中に充電して、最後まで体調も持って、

子どもと一緒に楽しめました花



ほんとに疲れたから、ゆっくり眠れますようにふとん1


おわり目





カフェインレスだから練る前にも👌

まとめ買いがお得指差し飛び出すハート 

 

3年前から愛用飛び出すハート小さくてポケットにも入るし、持ち運びも楽ちん昇天 肩以外にも足や腕色んな部位別モードがあります指差し