クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小3息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんにちは、ナナです看板持ち


春休み、いかがお過ごしでしょうか🌸

お子さんと一緒のお母さん、お父さん、お疲れさまです泣き笑い



私はありがたいことに平日は実家に子どもがお泊りに行ったり、私も実家で過ごしたりする日もちょこちょこあって、

お昼ごはん、晩ご飯を作らなくていいありがたみを感じていますニコニコ



ただ、不眠状況は相変わらず続いてて、肩こりもなかなかひどめです…

やっぱり不眠、肩こり、体調不良は繋がってるなーと実感する毎日…魂



そんな私、あるアイテムをゲットしました昇天



まだ昨日使い始めたばかりで効果がはっきりしないので、もう少し使ってみてから経過をお伝えしようと思いますニコニコ





そんな私、最近本当に心がときめく好みドンピシャなお買い物をしたので、記録&紹介したいと思います乙女のトキメキ



まずは、子どもが行きたがってたイベントに行ったときに、手作り作家さんのお店でゲットしましたラブ


デニムの生地でアクセサリーやお財布、バッグを作っているお店で、デニム好きとして久々にガッツリ心奪われましたイエローハーツ


ピアスが主流な今、イヤリングとイヤーカフもあって嬉しいグリーンハート

デニムアイテムは年中使いやすいし、早速もう使ってます音符


デニムアイテム他にも欲しくて探してます飛び出すハート 

 



 





あとは、ビニールバッグ花



ビニールバッグといっても、プチプラではなくてきちんとした感のものキメてる


キャンバス生地の部分はブラックで、ビニールはブラウンなので、大人なビニールバッグ飛び出すハート

色味は濃いけど生地感的には春〜秋くらいまで行けそうな感じキラキラ


中がスケスケにならないからそこも決めてだし、何よりここのヘイニというショップがお気に入りなのですびっくりマーク


働いてた頃はよく買っていたけど、退職してからは節約のためにしばらく買っていませんでした真顔


他のバッグに比べたら買いやすいお値段だし、品質は今までのワタシ的お墨付きがあるので大丈夫👌


梅雨も来るこれからの時期にバンバン使いたいと思います指差し


ちなみにベージュのほうが正直好みだったけど、キャンバス生地の部分を汚したらショックなのと、いつもと違う感じをあえて選びましたよだれ
結果、すごくお気に入りになったから大成功のお買い物になりましたひらめき


久々の旅行があるのでかなりドキドキですが、お気に入りのものを持って、お出かけが少しでも楽しくなればいいなと思います花

おわり目