クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小3息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんにちは、ナナです看板持ち



いっぱい打ったのに消えたー


なぜー無気力



でも、ちょっと推しの話で興奮しすぎた内容だったので、ちょっとまとめて書き直します(笑)



そう、最近私がブログ更新ができなかったのは、


推しゴトが忙しかったからイエローハートグリーンハートブルーハート



今回のブログはジャニーズ推しの完全な趣味全開のブログです注意





先週なにわ男子のCD発売があって、今日はNEWSのCD発売📀拍手



しかも、両方とも映像特典がついてて、しかも、20周年イヤーなNEWSはライブ映像もついてて超お豪華ラブ


ライブの一部だけなのに、泣いてしまった
こんな良い映像をCDにつけてくれるなんて最高すぎる電球

しかも、ライブ映像にNEWSのメンバーのいいところギュッと詰まってるひらめき


で、これだけでも幸せ過ぎなんだけど、

最近ハマってしまったのが、Aぇ!groupの正門良規くんブルーハート


今までは、まっすー、大橋くんと、笑顔が可愛らしくて癒やし系で歌がうまくて、ちょっと丸っこい感じ(超失礼だけど、中肉中背のジャニーズのほうがタイプなんです笑)だったけど、

正門くんは若いのに話し方がすごく丁寧で、気の回し方が上手で、硬派系の男っぽい顔でクシャッと笑う笑顔にやられました照れラブラブ
(お気に入りの画像を見せたいけど、たぶん規制的にNGだと思うので、ご興味あればネットで見てみてください♡)


今日から全国ツアーで、関西Jrで一番トップのグループなんです飛び出すハート


で、去年のライブDVDをゲットしたので、それも届き大忙し泣き笑い


バンドや歌はロック調やかっこいい系が多いけど、コントもあって、基本みんな面白いから、観てて本当に飽きさせないライブびっくりマーク


初めて観たけど、やっぱり買って大正解拍手


今まで観てきたジャニーズのライブと全然違う構成で、何回も見返したくなる楽しさひらめき



と、19年間まっすー一筋の私が最近浮気しまくりですが、まっすーは永遠の不動の1位スター


でも、なにわ男子はキラキラ王道ジャニーズで、観てると本当に可愛いとかっこいいでキュンキュンするし、わちゃわちゃしてるのがこっちも楽しくなるし、


Aぇ!groupはロック調やバンドが多くて、そのカッコよさと、YouTubeやトークの面白さのギャップ萌えが激しいし、正門くんから目が離せない飛び出すハート(笑)


最近推しが多くて楽しみがありすぎるけど、
私のこの体調にもきっといいおクスリになってくれてること間違いなしです昇天


テレビやスマホばかりにならないように、それだけは気をつけながらオシゴトします飛び出すハート

おわり目




ジャニーズJr.チャンネルでたくさん観れますスマホ
ご興味のある方はぜひ下矢印