クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小3息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんにちは、ナナです看板持ち


先日は通院日でした病院


最近はわりと体調が落ち着いていることが多かったから、

薬局の待ち時間に近くのデパートで時間を潰すのが最近の定番なんですニコニコ


それが月イチの楽しみになってて飛び出すハート



だけど、今回の通院日は、たまたまそのデパートが休館の時間帯で無気力



近くのカフェでのんびり〜コーヒー


なんて思って、カフェオレ頼んでカウンターの席に座ったんです花



本でも読んでカフェオレ飲んで〜なんて思ってたのに、

デパートが開いてないし、ランチタイムに入りかけてるしで、カフェに人が流れ込んでるみたいでなんか騒がしい真顔



おしゃべりがうるさいわけじゃなくて、スタッフがバタバタ…


忙しいからか、動きが雑なのか、お皿のガチャガチャ、扉を閉める音のドンッ💥



私が体調が微妙なせいもあって、敏感になってるのもあると思うけど、

まったりカフェ〜って感じにはいかなくて真顔



薬局も混んでるし、外は風が寒くて、みんな考えることは同じなわけで混んでるのは仕方ないけどねネガティブ



カウンターの椅子は座面が柔らかくしてくれているんだろうけど、なんかグラグラする気がして、体調イマイチな私にはめまいと混同するような変な感じだし真顔



カフェでのんびりするって、専業主婦の私からしたらご褒美なのに、なんだか思ったのと違う凝視



体調に難アリだと、なかなかカフェでのんびりもうまくいかないものなんですよね〜




なので、せめて帰ってからゆっくりしたくて、美味しそうなチョコのパンを持ち帰りに🍫



上のチョコがサクサクカリカリでチョコがたくさん練り込んであって、めちゃうまでした飛び出すハート




来月の受診までお楽しみはお預けだけど、

次は楽しめるように、体調整えられるように過ごそう花



そんな不純な動機でもいいですよね笑


おわり目




ノンカフェイン専門店のコーヒーコーヒー 

色んな味が楽しめて楽しい飛び出すハート

 

ダブルウォールグラスが欲しくて迷ってますひらめき