クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小3息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんばんは、ナナです看板持ち



最近は我慢せず眠剤を使うようになったせいか、前より体調が安定してきましたひらめき



無理して自力で寝ようとしたり、夜中にやっぱり飲むか〜って眠剤を飲んでたときに比べて気分も体調もいいです飛び出すハート



毎日ではないけど、週の4〜5日眠剤にお世話なっている感じですね💊



で、今日は一日早いけど恵方巻きを作ろうと思ってスーパーと薬局に買い物に行ってきましたーダッシュ


お店が暑くて嫌な感じはちょっとあったけど、問題なく買いたいものを買えましたニコニコ



あとこれも下矢印



母と義姉用のバレンタインですチョコ


SexyZoneの松島くんファンの義姉にこのバラ柄の緑(松島くんのメンカラ)の缶がぴったりだと思って、いつもはあげてないけど買っちゃいましたニコニコ

紫の方は母へ🎁


肝心な男性陣には、義父と義弟は甘い物食べないから、ナッツを送る予定で、

父、旦那、息子にはダイソーで簡単に作れる粉たちを買ってあるので、それで3種類くらい頑張って作れればと思っています飛び出すハート


あと、すんごい久しぶりに一人のご飯買いました〜

大好きな麻婆丼です目がハート

自分では作れない味で美味しかったーよだれ


スーパーだから399円で買えて、こんなにご褒美感を味わえて最高びっくりマーク


専業主婦だって、たまにはこういう気分も味わいたいひらめき

いつも残り物か、インスタント麺とかだから無気力


そして、肝心な恵方巻きですが、一昨年くらいまでは買ってたんですが、子どもの好き嫌いがあったり、
一本をかぶりつきたいけど、海鮮ver.と焼肉ver.の両方食べたいとか言うもんだから、

だったらコスト的にも内容的にも好きなものを入れるほうがいいんじゃないかと思って去年から作り始めたのです節分


恵方巻きの海鮮セットと、安い牛肉を焼肉のタレで濃い目に味付けしましたひらめき




で、できたのがコチラ下矢印


食べたいものだけ入れた恵方巻きは美味しかったですよだれ


ちなみに素人が巻いたので思ったよりゆるめの巻き方だったので、ラップを巻きましたひらめき
ボロボロしないからオススメです飛び出すハート


明日は豆まきだー節分

おわり目




女だってバレンタインに甘いもの食べたい目がハートスイーツチョコ