クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小3息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ


こんばんは、ナナです看板持ち



アメトピ掲載ありがとうございます拍手




1つ前の記事がアメトピに載せてもらったのですが、


アメブロを始めた当初に1回載ったあとは一度もなかったので、3年ぶりとかなんです!泣き笑い



しかも、メンタルヘルスのジャンルで関係ない内容でまさかアメトピに載るなんて思ってないのでビックリ驚き



分かってたら、

スウェットじゃなくてもっとオシャレに見えるようなやつにしたのにーとか、


ポーズだってどうしていいかわかんない変な立ち姿なのにーとか思っちゃいました真顔




せっかくアメトピ載せてもらったのにダッシュ



でも、やっぱり選ばれるというのはどんな形でも嬉しいですね昇天



いつもよりたくさんの人に読んでもらえるしひらめき


文章上手くなりたい無気力



ではではいい気分のまま寝るとします飛び出すハート


みなさま、よい週末を流れ星


おわり目





そろそろバレンタイン選ばなきゃーチョコスイーツ 

定番のおいしさでいくか、

 

 

変わり種でいくか、 

 

おつまみ系でいくか… 検討急ぎますびっくりマーク