クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小3息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんにちは、ナナです看板持ち



今日はお出かけの日でした電球



服装はこんな感じで、まあ普通にデニムにニットですが、私にしたらいつもよりおしゃれなんです泣き笑い(笑)



ニットはアベイルだし、基本的に全部プチプラだけど、でもそれぞれお気にいりグリーンハーツ

(需要ないかもしれないけど、下にリンク載せときます。)



で、どこに行ったかと言うと、



精神科(笑)



まあ、月イチの通院です予防




今の私って、平日は家か、近所の歩いていけるところの買い物か、実家に行くくらいで、


週末も近くの大きめスーパーに車で行くくらい真顔



だから、月イチの通院で駅前に行くのは私の一番のオシャレ時なんです指差し



そんなに人が多いわけでもない駅だけど、平日の誰にも合わない日に着るにはもったいないなって服を来て行くだけで、

気分も変わるし、ちょっと元気な自分になれる気がするんですルンルン




で、通院のあとの薬局の待ち時間に、体調の良いときには近くのデパートでぶらぶらするんですが、今日は生理中だし何だか気分がイマイチ…グラサンハート



洋服を見たいけど、最近買っちゃったからちょっと我慢かなーと、見に行くのやめようかなと思っていた時にふと入ったお店ダッシュ



子どもが好きなものがたくさんおいてあったのでつい夢中になってしまいましたコインたち




そう、ゲーセン(笑)


このつぶらな瞳シリーズが可愛すぎて、しかも何台もあって、気付いたら20分くらいで2000円使ってましたコインたち


もちろん自分のお小遣いで凝視

でも、子どもがめちゃめちゃ喜んでくれたから良しとします飛び出すハート



そして、帰りに母がシャトレーゼでおやつを買ってくれましたよだれ


ちなみに手前のワッフルは私の隠しおやつ箱にしまいましたキメてる


これは自分のご褒美がほしいときや、テンションを上げたい時に今度一人で食べますコーヒー



と、こんな感じでちょっと体調はイマイチだけど、いつもよりちょっとオシャレして気分はよく出かけられたお話でした気づき


ちなみに、頓用で新しい眠剤を出してもらったので、その話はまた別ブログにしますね大あくび

おわり目




今日のお洋服デニムセーター飛び出すハート 

あったかだけど、オシャレ見えするパンツ!

 

同じのはなかったけど、ここのお店のチェックのロングコートひらめき