クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小3息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんばんは、ナナです真顔


9時過ぎに眠くて子どもとベッドへきたのに、なーんか眠りの入り口でウロウロしてて、戻ってきちゃいました赤ちゃん泣きガーン


眠いんだから寝かせてくれよ真顔



それなりに今日活動したよー


体調は落ち着いてたよー




あとは寝るだけなんだよ、何が難しいのよ真顔真顔真顔





なんか最近ずっと睡眠が不安定で。


寝れないってわけではないけど、寝つけるけど、夜中に起きる頻度が多かったり、眠りが浅くて夢見て疲れて、長い夜だったなーとか。



それなりにひどい不眠も経験してて、それに比べれば大したことはないけど、


やっぱりどうせ寝るなら疲れを取れるような睡眠をしたいですよねちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満




色々試して、効くときもないわけじゃないけど、


ダメなときはダメ泣き笑い



ムリだと思った日はたいていムリ(笑)




なので、今日は眠剤パワーをお借りすることにしました💊✨



いいのよ、眠れないと次の日気持ちも体調もいまいちなんだもん…



薬に頼りたい日だってある、そのためのお守り薬なんだから昇天


ではではおやすみなさい大あくび


おわり目