クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小3息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんばんは、ナナです看板持ち



前々から見かけるたびに買おうか迷ってて、ついに買ってしまった泣き笑い



セボンスター




オトナ女子からしたら懐かしのですよね気づき



私は小さいころ、たまーに買ってもらうのが嬉しくてひらめき飛び出すハート


久々に買ってみましたイエローハーツ



中身は、、、



ペンダントと、チョコが入ってて、


ペンダントは緑のフチにピンクのジュエルがついてて、ゴールドのチェーングリーンハート



推しカラーだし、なかなか可愛い飛び出すハート



アラフォーだけどめげずに着けてみたら、子どもが褒めてくれましたキラキラ



優しいニコニコキューン



いつまでこんなふうに優しい言葉かけてくれるかな(笑)



なるべく長く、少しでもステキなお母さんでいたいなー


子どもにおばさん!!って思われたくないアセアセ



また明日運動頑張るぞーびっくりマーク


おわり目




まとめ買い、しちゃおうかな笑  

子どもの夢、今ならできる(笑)