クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小3息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんにちは、ナナです知らんぷり



今日は旦那も休みなので私の誕生日のお祝いをしてくれることに拍手



毎年誕生日は旦那がご飯を作ってくれるので夕飯は楽ちんニコニコ




今日は今朝子どもが張り切ってご飯を準備すると旦那と用意してくれましたよだれ




子どもは玉子を焼いて、盛り付け担当ウシシ

旦那がフォロー役で大変そうだったけど、

「お母さんは座ってて~」言われたのでありがたく座って待たせてもらいました花



昨日、実家の母が作ってくれたおかずもあったので、朝から豪華な朝食でした気づき



そのあとは、旦那は今日の買い出しの確認をして買い物に行ったので、

洗濯干して、いつもは旦那担当のお風呂も洗って…



まぁ、誕生日だからって何もやらなくて済むわけじゃないからね、主婦は泣き笑い



だから、昨日の昼は思いっきり好きに過ごしたわけで照れ


さてさて、お昼ごはん作るかー 


おわり目




これ買いましたー指差し

裏起毛の重ね着用の長袖インナーです飛び出すハート

シャツやレース、Tシャツ系、いろんな生地があって色々欲しくなるイエローハーツ