クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小3息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



ハッピーハロウィン、ナナですおばけハロウィン



今日は子どものリクエストでハロウィンご飯にしましたー拍手


ネットでレシピ参考にさせてもらいながら完成飛び出すハート



料理は難しいものは作ってないけど、装飾に時間がかかった真顔


目玉を何個作ったことか👀(笑)



まぁ、でも、子どもが思った以上に高評価で褒めてくれたのでオッケー👌



もうベッドなんですが、いつもしない寝落ちしそうなくらい眠い真顔




明日は通院日なのでそろそろ寝ますびっくりマーク


おわり目





 


冬に手放せなくなりましたひらめき飛び出すハート 寒くなったらインナーは毎日これびっくりマーク

 

こっちも冬の私の定番ひらめき私的、一番暖かいパンツびっくりマーク