クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小3息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ


こんばんは、ナナです看板持ち



明日は美容院✂


そして、そのあと体調が平気なら子どもの小さくなった体操着と布団を買いに行きたいびっくりマーク


その買い物をまとめてするならイオン(まぁまぁ大きめ)が必須不安




しかも、日曜日は子どもと約束してたお出かけ予定が…

丸一日ではないけどちょっと不満




まぁ、全部旦那の運転でいけるわけだし、私の体調も数日前に比べたら少し回復傾向だから、ギリギリ大丈夫かなーとは思うけど、


母的にはそこに洗濯とかお風呂洗いとかもろもろもプラスされるわけで…真顔



もちろん旦那には手伝ってもらいますが笑い泣き




とりあえずは明後日へ少し余力を残した状態で明日1日過ごせるように、


必要なら眠剤にも頼りつつ、

週末楽しく元気に過ごせることを祈ります昇天飛び出すハート



まずは、今夜よく眠れますようにふとん1流れ星


おわり目




流れ星快眠グッズ流れ星

これからの時期に大活躍です指差し 

私も愛用中!!寝る前に、気持ちが落ち着かないときに。

 

今年試してみたいもの!! 

 

眠り用のアロマはスプレーだと楽ちんですニコニコ