クローバーブログ紹介クローバー
不安障害(パニック障害)&自律神経失調の為、看護師を退職し、専業主婦へエプロン
夫、小3息子との3人暮らし音符

難あり主婦でもハッピーに過ごしたい付けまつげ



こんばんは、ナナです看板持ち



みなさん、お誕生日はプレゼントもらいますか?

自分で買ったりしますか??




私は、結婚前は旦那とお互いに選んであげっこしてたけど、


やっぱり毎回好みドンピシャなプレゼントをもらうって、なかなか無いですよね真顔(笑)




嫌なものをもらったことはないけど、服とかだとちょっと趣味が違ったり笑い泣き(旦那氏ごめん…)



しかも、何年かすると、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントで、お互いネタが尽きるし笑




結婚して数年してからは、お互いのお小遣いではなくて、家計費で2万円の予算で買うようにしたので、それを機に、自分で好きなものを選んで買うようになりました飛び出すハート




2万円予算って世の中的にはどうなんだろ?



たぶんカップル、夫婦によって予算てかなり違いますよね?



私の友達カップルは、毎回5万円とか、それ以上のブランドものとかをプレゼントしてましたし札束



私達は元々(特に旦那は)、そこまで高いものを欲しがることがないから、2万円で十分なのですひらめき




私の誕生日は11月🎂



今年の誕生日プレゼント第一弾はもう買ってもらってあって、


コレ下矢印


きっと、刺さる人には刺さるであろう、


美女と野獣に出てくるルミエールのライト🕯



結構しっかりした作りで、写真より実物は安っぽく見えなくて、

両手のライトがつけられて、蝋燭のように揺らめくような光なんですキラキラキラキラ


 



自分ではなかなかな買おうとはしないけど、買ってもらえるなら欲しいイエローハーツ



美女と野獣好きならテンション上がるグッズ飛び出すハート



ちなみに、相方?のコグスワースは、本物の時計です指差し

 




で、予算の残りで何がほしいか考えてて、

前々からお気に入りリストに入れてたコレを迷っています下矢印



トリーバーチのネックレスで、3色展開されてますひらめき

 

ローズゴールドはこっちなら在庫ありですニコニコ

 



私、アラフォーになっても、基本カジュアルな服なので、アクセサリーもキレイ系なものがあんまりないんです不安



でも、学校行事とか、たまに友達とご飯とか、

いつもより大人っぽい服を着たときのアクセサリーがほしいなって思ってて花



だからといってあんまり高いのじゃなくていいから、こんな感じのがいいかなーと。



この値段なら普段遣いもしやすいですしひらめき




他にもお手頃で見つけたのメモ用に貼り付けておきますOK

 

 

 

 



んー、1年に1回だと思うと迷いますね〜



働いてた頃は、この値段ならいつでも気にしないで買ってたのに、専業主婦になるとなかなかね〜真顔真顔



せっかくなのでしっかり考えて、お買い物マラソン中にゲットしたいと思いますよだれ


おわり目