嬉しいメールをいただきました | 時々

時々

気ままに書くブログ

当工房のステッカーをご購入されたお客様から嬉しいメールと写真をいただきましたよ

今回「風神・雷神ステッカー」をご購入された大阪府のU様ですが、以下のようなメールと貼り付けた写真を送ってきてくださいました


バイクはカワサキのZZR1100 ということで色はブラックということでした
フロントのサイドアンダーカウルに貼り付けるとのことで、私はその辺あまり詳しくはなかったのですが、ネットで調べて「なるほど~」ということで、そのバイクを切り取ってきてステッカーの貼り付けイメージをいくつか作成して、お客様に事前にイメージしていただくことに!

いよいよステッカーサイズも決まり、到着した翌日には貼り付けされてこのような写真を送ってきていただきましたよ~








やはりブラックボディーに白ステッカーは映えますね~

それとやはりゴールドステッカーも黒に合います

今回は風神雷神が白、雷神文字ステッカーがゴールド、風神文字ステッカーがシルバーでご注文いただきました(文字ステッカーはおまけです)

あと、購入特典もプレゼントさせていただきましたよ~ ^ ^

本日もご訪問いただきありがとうございました


イラストレーター教室・ステッカー製作

AI-DESIGN ARASHI