時々

時々

気ままに書くブログ

こんばんは~

 

久しぶりの投稿です、

 

この状況下、いかがお過ごしでしょうか?

 

相変わらず要警戒下での生活になっていて、色々気を遣いながら頑張るしかないですね ^^;

 

さて、今回は、ブログで知り合って、ご近所ということもあり、最近特に親しくお付き合いさせていただいている「整体処いちにっぱ~ICHINIPPA」さんからの依頼で、看板と表札作成の紹介です。

 

 

今回のデザインは、ご依頼者様のハワイでの思い出の品をそのまま看板にしたいとのことで、お借りした絵と石を彫って作った表札の文字を、まずは、名前の部分をスキャンして、トレースするところから始めました。

 

 

看板材質は、最初は「アルミ複合板」の予定でしたが、やはり表札といえば「木」ということで、なんとかベストなものを準備することができ、何とかギリギリ完成させることができました。

 

 

今回は店舗の移転に伴い、屋号も一新ということで、その一端としてお手伝いすることができ、うれしい限りでした。^^

 

また、今回の制作過程で、ご本人のキャラクターイラストをステッカーにできるように、イラストレーターパスを作成したので、そのステッカーも作成し、おまけとして、お渡しすることもできました。

 

 

「整体処いちにっぱ~ICHINIPPA」様、ご依頼ありがとうございました。

 

腰痛の施術もまたお願いします。^ ^;

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。^^

 

 

イラストレーター教室・ステッカー製作

AI-DESIGN ARASHI