GW後、なかなか渓に行く時間もとれないでいたのですが、ようやく行ってきました。

 

同行者はもちろん山澤氏。いつものコンビです。

 

山澤氏も6月中は忙しく時間が取れなかったみたいで、二人とも久しぶりです。

 

比較的まとまった雨が降ったので、前日の行先相談は時間が掛った。色々と検討し今回は少し冒険の新規開拓で!

 

 

曇天なのでまだ渓は暗いうちから入渓

 

ルアーもラインも、老眼の私には見えません(笑)

 

横から何か出てきても気づかないな~

 

 

岩魚の渓と予想したのですが、いきなりヤマメ!

 

ちょっと嬉しい!!

 

 

もちろん岩魚も出てきます。

 

予想以上に渓の状態は良い感じ

 

比較的小渓なので、上っていくと

 

 

だんだん難しくなっていく。

 

でもこれが楽しいんだな~

 

 

いったか!!と思ったのですが…残念ながら29cm

 

久しぶりにリール止まった。

 

ん~森も水も生きてる

 

 

深くて良い森です。歩いてると最高の気分!!

 

前日までの雨が気になってましたが、生きてる森はすごいね。

 

 

里に下りてきたら

 

 

最高の一日ニコニコ

 

 

** おまけの写真 **

 

なかなかSNS系には出てこない山澤氏のアップ! 後姿ですが(笑)

 

 

ターゲットロックオン中!!うお座

 

狙ったら逃しません。