またまた放置状態でした。

 

どうも余裕ができません。なんとかしなくては...

 

 

と、いう事で、チョー久しぶりに渓に行ってきました。

 

ガイドで!、ですが(笑)

 

今回は、ショップさんをホームの渓にご案内。

 

久しぶりの3時起きはチョットつらかった(笑)

 

降り立ってみると

 

少し多いな~

 

冷たいな~

 

 

ブリッジ残ってますもんね

 

魚の活性も低いわけだ。

 

ルアー見つけて、ゆら~り、ゆら~りとのんびり出てくる

 

と言っても、今日のお客さんは、ほぼプロ!!

 

しっかり出してましたからね~拍手

 

場所案内するだけで、ポイントや釣り方の案内は一切不要!!

 

楽~なガイド

 

 

いつもガイド中は、残った端のポイント打っていくのですが、

 

今回は私の打つポイントも残って無い(>_<)

 

たまたま見落とした小さなポイントで

 

 

可愛い目玉のおチビさん

 

まあ今一な感じの釣りでしたが、お客さんも楽しんでいただいたようだし、なにより自分がリフレッシュ!!

 

やっぱり渓は良いね~