祇園を眺めて、共通点とコンプリート、チャームは虹色 | Ai Suzuki のブログ

Ai Suzuki のブログ

ホームページ https://www.aisuzuki.com/



みなさん、こんにちは〜星


まずは昨日の記事から引き続き、



京都シリーズといたしまして⛩️


朱色の西楼門が目に眩しい、

八坂神社からスタートを



八坂神社は「祇園さん」と呼ばれる通り、

日本三大祭である、祇園祭の氏社


つまり、八坂神社のお祭りが祇園祭🪅


祇園の舞妓さん、芸妓さんに限らず

女性を守護する側面もあり信仰が篤く


私も好きでよく参拝に訪れています神社


国宝に指定された八坂神社の本殿は、

青龍が棲むという龍穴の上に建っていて

パワースポットとしても有名🐉





そんな八坂神社を眺めながら

贅沢に御飯を頂けるのがこちら🥢




京の米料亭・八代目儀兵衛さん🍱


ランチ時はいつも行列が出来ている、

京都で代々続く老舗米屋の方が開いたお店


銀座にも店舗があるそうですが、

そちらはまだお伺いしたことはなく


さすがに炊き立ての銀シャリが美味しくて

八坂神社と共によくお伺いしています日本酒






こちらは本日のセッション、

10時半からはあゆさんとzoomにてPC


今日が初セッションのあゆさんは、

こちらの記事に登場してくれている

友人なおさんからのご紹介赤薔薇



↑なおちゃんの誕生日祝いの模様など



↑なおちゃんが最近セッションへ

来てくれた際の様子などはこちらに



こうしてほぼクライアントの方々の

口コミだけで15周年を迎えられて、

ありがたいことだとしみじみ思います花束


偶然にも私とあゆさんは同じ歳で、

バツイチで子供がひとりと境遇が似ていたり


意外な共通点があって話が弾みました電球


長年、美容に携わる仕事をされていて

現在は赤坂でご自身のお店を経営されたり

ポジティブでエネルギーに満ちていて


今回は初めてのセッションだったので

アカシックリーディングをメインに、

仕事とプライベートの今後10年間ほどを

丁寧に細かく読み解いてお伝えを


あゆさんの魂はこれまでの転生で

すでに女性性を完結していて、

今世はほぼ解消するカルマもなく

バケーション転生に近い自由な設定📝


女性達を救う役目を果たしながら、

より楽しく人生を謳歌できるように

過去生での出来事を伝えつつ

未来のためにアドバイス


セッション後は晴れやかな笑顔で

こちらも自然と嬉しくなりましたおねがい





本日12時のセッションは、

ピアノの先生で柔らかな雰囲気のS様


2011年から定期的に通ってくださり、

ブログにも度々登場してくださって赤薔薇


今回はリーディングとアクセスバーズで

90分しっかりと心身をメンテナンス


パートナーの男性との今後をメインに

S様に必要なアクションを読み解き、

ベストな選択をするためのアドバイスを


来月は新しい動きがありそうなので

報告を楽しみにしたいと思いますクローバー





8/8.9のライオンズゲート中に

親子で静岡へ旅行されたとのことで

うなぎパイなどのお土産を頂いて富士山


久々に食べたけれどやっぱり美味しいドーナツ





そしてついにS様のお蔭で

新デザイン紙幣をコンプリート札束


数字のフォントが簡潔になったのは
ユニバーサルデザイン的な意図?

これもすぐに見慣れてしまうのですから
人間の順応力ってすごいですよね目




こちらは2021年3月のセッションから、

M様からのご依頼で御守りのチャームを


クラウンチャクラに響いて直観を高める

レインボーフローライトがメインダイヤモンド




M様は現在はアメリカ在住ですが、

渡米前にセッションにいらしてくださり

ブレスレットに合わせてオーダーを💫


仕事柄ブレスレットを付けられなかったり、

プレゼント用などでこうしてチャームなどの

作製のご依頼を頂くことも多いです


パワーストーンは眠るときに枕元に置くと

エネルギーが体内に入ると言われるので

ブレスレットをお待ちの方はぜひどうぞ星空

それでは、今夜も良い時間を星


鈴木愛