晴れて迎える神宮、魂の伝言、夏を手元に | Ai Suzuki のブログ

Ai Suzuki のブログ

ホームページ https://www.aisuzuki.com/



みなさん、こんばんは〜星


先日はクライアントで友人の

アロマセラピスト 小林ケイさん


と鹿島神宮へ🦌




今回、ケイちゃんは初来訪⛩️


鹿島神宮には何度も通っていて

すでにベテラン?の私がアテンドを


参道をゆっくり二人で歩きながら

光が綺麗でつい何枚も撮ってしまうカメラ




こちらは境内にある、

みたらし団子の発祥の地🍡


御手洗池(みたらしいけ)




いつ訪れても水面に光が射して

底まで澄みきっていて絶景


こちらの湧き水の量はなんと

1日に40万リットル以上だそう


ケイちゃんとは最近よく会っていて

来週も一緒にとある場所へ行きます照れ


セラピストとしてのケイちゃんは

15周年どころではなく大先輩ですが


とっても気の合う、宇宙人仲間星空




前回、好評だったこちらのような

ケイちゃんとのコラボイベントも赤薔薇


皆様と一緒に過ごせる時間なので

また開催したいなあと思っています


どうか楽しみにお待ちくださいませオーナメント




鹿島神宮を訪れる時はいつも晴天☀️


東京駅から高速バスで一本で

片道2時間ほどで着くので


ちょっとした小旅行にもピッタリ🚌


まだ訪れたことがない方はぜひどうぞ





こちらは昨日のセッション


2012年から通ってくださっている、

茂代さんがご夫妻でいらしてくれました


茂代さんは先月6/12にリーディングと

アクセスバーズのセットで赤薔薇


今回は旦那様がアクセスバーズと、

「BMM」と呼ばれるDNA🧬の書き換え


二つのボディーケアを

セットで受けてくださり


アクセスバーズ開始と同時に、

旦那様は気持ち良さそうに

ぐっすり眠ってしまいましたが


効果はしっかりありますので

どうぞご心配なくクローバー


『脳のお掃除、思考の断捨離』

とも言えるアクセスバーズは、

男性のクライアントの方々から

一番人気のメニューです🧠


男女ともに不動の一番人気なのは、

タロット&アカシックリーディングと

アクセスバーズの90分セットまじかるクラウン


心身から不要なものを解放する

チネイザン(氣内臓セラピー)は、

女性からの人気がとても高いです


メニューが沢山あって迷う方々も

多いかと思いますのでご参考までにメモ




こちらは6/15にいらしてくれた、

茂代さんの弟様でアーティストのA様


今回は茂代さんから弟様への

誕生日プレゼントとしてぜひにと


セッションをご依頼くださいました


私はお会いするのは2度目でしたが

変わらず温厚で細やかな感性で


今後の創作活動へのヒントとなるよう

リーディングとアクセスバーズを

二時間ほどかけて行いました


これからの益々のご活躍が楽しみです流れ星




こちらは6/18のセッションから、

M様のホロスコープ解説リーディング



昨日の記事でご紹介した、

新メニューのホロスコープ解説付き

『取説リーディング』が好評で本


6月に配信したメルマガでご案内したら

早速、M様もご予約をくださって


90分間、もしくは120分間、

ひたすら私が語りまくれども

追いつけないホロスコープの奥深さ


それぞれの出生ホロスコープは

自分で生まれる前に描いてきた、

今世の設計図で、初期設定


自分の魂からの伝言であり、

「人生の青写真」とも言えるので星空


それをご自分やお相手の取説として

客観的データとして知っていれば、

これ以上有益で、参考になるものはなく


実際、M様も公務員という

堅いお仕事を今世で選ばれた意味、

その理由をホロスコープから知り


打ちのめされつつも安心して

魂レベルで納得されていましたお月様


アカシックリーディングとともに

人生で一度は受けてみて欲しい、

お勧めのセッションですメモ




こちらは6/29のセッション、

昨年から通ってくださっているO様


今回はリーディングとアクセスバーズの

90分のセットをされたあとで


急遽、チネイザンをご希望で追加を


このような形で、当日でも

フレキシブルに変更や追加など

対応は可能ですので


もし迷った際は何でも気にせず

ご相談を頂けたら幸いですクローバー




本日ラストは6/15のN様


2019年から通ってくださって、

明るい個性と笑顔がとてもキュート


今回はリーディングとボディートーク、

そして、オーダーブレスレットと

フルコースのセッション




前回はソーダライトで、

今回のメインはアラゴナイト


夏の太陽のような明るさが

N様に似合って華やいでいます花火




白いシャツにも良く映えて

手元が明るく輝いていました宝石白


これからN様を守ってねと、

願いを込めて


水晶の音叉で浄化もバッチリダイヤモンド


梅雨の時期は身体がだるくなったり

気分が上がらないこともありますが


無理せずにほどほどで

自分に優しく過ごしましょう〜


今夜もどうか良い夜を星


鈴木愛


ホームページはこちら🕊️


オンライン予約はこちら🕰️