最高の贅沢、ママになっても、秋と冬が混じるとき。 | Ai Suzuki のブログ

Ai Suzuki のブログ

ホームページ https://www.aisuzuki.com/


みなさん、こんばんは〜星

阪神タイガースのV逸(優勝を逃すこと)で
火がつきコンスタントに書くかと思いきや。

これまたいつものゆるーいペースで、
世間はめっきりクリスマスですねクリスマスツリー

みなさんはお変わりないでしょうか?


まずは、先日から引き続き。

チネイザンモニター付きセッションの
お申し込みを沢山ありがとうございますニコ





さて、そんななか。

先日は十年来のクライアントで友人の
ちえちゃんと約2年ぶりの再会。

コロナ禍のなか会社の規則が厳しくて
なかなか会えなかったのですが。

いざ会ってみると久々感もなく。

でも、ちえが綺麗になっていて
テンションは上がります(笑)

セッションとチネイザンのモニターを
受けてくれたあと、近所でお茶を。

賑やかに近況を報告し合って、
美味しいケーキで至福のひとときドキドキ

会いたい人に会えるのが最高の贅沢。

これがコロナ禍でもらった宝物。




では、ブレス写真もぼちぼちと。

まずは最近のものから。

これまた長年の付き合いのある、
ヨガの先生のえりちゃん。

今回、選んでくれたのはエンジェライト。



産後初めての対面セッションで、
息子ちゃんのなーくんと初対面ラブ

すでにイケメンで末恐ろしい(笑)


前回はなーくんの夜泣き対策の依頼で、
遠隔セッションでボディートークを。

それ以来、ピタッと夜泣きが
止まったとのことでよかった。


えりちゃんとは結婚前からの付き合いで、
こうしてママになっても来てくれて。

本当に光栄で、嬉しいかぎり。


かけがえのない、それぞれの人生に
そっと寄り添えるのは役得だなあと思う。




まだ紅葉も残る、東京の秋。

明日と明後日はチネイザンのクラスで
同期の仲間と楽しく学んできますメモ

みなさんも秋と冬をたくさん味わって。

心がほっとできる、楽しい週末を星


鈴木愛