浅き夢見し、シンプルに生きる、オレンジ色の光。 | Ai Suzuki のブログ

Ai Suzuki のブログ

ホームページ https://www.aisuzuki.com/


みなさん、こんばんは〜星

めっきり久々の更新ですが。

我らが阪神タイガースが優勝を逃した今、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
(低めのトーンで棒読みトラ


と、何はともあれ。

スワローズファンの皆様、
おめでとうございますお祝い

燕さん、とにかく強かった。

こうして野球の結果に一喜一憂しつつも
元気に過ごせていることに感謝ですね。

素敵な夢を見させてもらったので、
来年こそは阪神優勝❣️ということでクローバー


さてさて、冒頭の私の写真は。

宣言明けの今週月曜に近所で
友達とランチした際のもの。

マスク生活も板についてきて
ノーメイクが普通になりました。

きっと同じような女性が沢山いるはず。

この日もセッションの合間ですが、
日焼け止めを塗っただけのすっぴん。
(仕事中はマスクをしています)

化粧をしないせいか自然と肌が焼けて?
最近は「東南アジアの子供みたい」と
周りからよく言われます。

シンプル・イズ・ベスト。

やっぱり自然のままがイチバン。


そして店内はすっかりハロウィン仕様ハロウィン

街中に暖かなオレンジの光があふれると
今年もあと少しだなあと感じます。

そう、気づけばもうあとわずかの今年。

まったくアップできていない
セッションの記録やお知らせが
当然ながらたくさんあるので。

これからぼちぼち更新していきますね。

ご無沙汰してしまいましたが、
私も娘も変わらず元気で
セッションの日々です。

みなさんも変わらずそれぞれの
大切なもの、こと、ひとと
ともにありますように。

秋の夜長、どうかゆっくり優しい時間を星


鈴木愛