IBA認定ボディートーク施術士(CBP)になりました。 | Ai Suzuki のブログ

Ai Suzuki のブログ

ホームページ https://www.aisuzuki.com/

{E09E56C7-C92D-4C20-8976-7D8F743C40DD}

みなさん、こんばんは〜星

この絵のような青空は
金曜日の青山の空。

土日はセッションが続いた私ですが
東京は晴天に恵まれた三連休。

みなさんはどんな週末でしたか?

連休の最終日、春分の日の今日は。

お蔭様でボディートークの資格試験に
無事にパスすることができました。

筆記と実技と長丁場の試験で
フラフラになりつつも(汗)

確実に入試の時よりも真面目に
コツコツと勉強をしてきて。
(それもどうなのか)

何度か延期をしたりもしたのですが
本当に本当に合格できてよかったです。

この試験に合格すると、
「米国IBA認定ボディートーク施術士、
CBP(Certified BodyTalk Practitioner)」
という資格を取得できて。

プロのボディートーカーとして
セッションを行うことができます。

去年の2月に初めてボディートークの
セッションを受けてからというもの。

私の人生はめくるめく変化を起こして。

でもそれはじつは変化というよりは
本来の道に引き戻されただけでした。

魂の「本当の望み」には抗えないし、
どんなに離れていても引き合うもので。

その力は強力で奇跡に満ちています。

きっとみなさんの人生にも同じように、
静かに、でもドラスティックに
「変化」をもたらすボディートーク。

晴れてこれからはCBPとして
プロとしてセッションを行えるので。

ぜひみなさんにBTセッションを
受けて頂けたらとても嬉しいです。

と、なんだかホッとしてしまって…
頭がぼうっとしていますが。

取り急ぎ、ドタバタな日々と勉強を
見守ってくれているみなさんに
御礼とご報告まででした。

いつも、ありがとうございます。

また少し落ち着いたらあらためて
ボディートークについても書きますねウサギ

{ED17CEC8-A892-49FC-8A67-E64C1935DC20}

こんな疲れた夜にはハーブティーや
ミントのお水をゴクゴクと。

身近に少しでも緑があると癒されますね。

ではでは、みなさん。

今夜は私と同じようにぐっすりと
丸まった猫のように眠れますように。

みなさんが良い夢をみれますように。

本当に取り急ぎですが、
今夜はここまでで。

おやすみなさい星

鈴木藍