鳳凰の夕暮れ、レアな散歩、溶け合う時空と優先順位。 | Ai Suzuki のブログ

Ai Suzuki のブログ

ホームページ https://www.aisuzuki.com/

{7E81ADFE-6243-410B-9D53-75CAB557A0DF}

みなさん、こんばんは〜星

昨日の東京の夕暮れ。
鳳凰が羽ばたいてるようで綺麗でした

これから少しずつ街の木々も
黄金色に染まる大好きな季節です。

いいですよね、秋。

そんな今週はイレギュラーな設定で
日、火、金、土がセッションで。

今日はバンクーバー在住の
M様のお母様、K様が東北から
セッションとバーズにいらしてくれて。

次の枠のS様はアクセスバーズ、
最後のU様とはタロットレッスンで
カラフルなラインナップでした。

なんだかあっという間に今月も
過ぎてしまいそうな日々です。

そんな季節の変わり目、
みなさん体調など崩されてませんか?

保育園では早々に風邪が大流行で、
娘も鼻詰まりで少しかわいそう…

でも地味にものすごい進歩として、
「自分で鼻をかめる」という魔法を
手に入れた娘は向かうところ敵ナシで

得意げにティッシュを取っては
勝手に鼻をかんでくれて本当に楽です

つい最近までは専用の機械で
いちいちとってあげていたので。

しかし思えば自分で鼻をかめるまでに
生まれてから3年近くかかるって、
人間の進化ちょっと遅くないですか?

でも「魔の二歳児」のイヤイヤ期も
気づいたら過ぎ去ってしまっていて。

こうして少しずつ手が離れるのかなと
早くもしみじみした初秋なのでした。

{2B11854B-C4F1-4180-A841-B6B22A033E36}

こちらは最近のレアな一枚。

同じ保育園のAちゃん(風船の女の子)
のママ、Mさんが偶然に遭遇した
保育園の散歩の時間。

「みんな可愛かったよ〜!」と
Mさんが写真を撮って送ってくれて。
(Aちゃんの後ろの小鳥が娘)

こうしてみんな同じロープを持って
てくてくと歩いているようです。

た、たしかに可愛い…ウサギ (親バカ)

{CDD51EC1-9870-41FE-8302-C8C4BD7D6A60}

いつも仲良しなAちゃんと娘。

願わくば、みんな仲良くスクスクと。


{4E39632A-9430-4775-B2F1-B2431799B9DF}

さてさて。

私のアカシックのことやら
話したいことも沢山ながらも、
それは後半に。

ひとまず宙ぶらりんになっていた
10/1のセッションからS様のブレスを

レインボーフロライトはその名の通り
虹の色彩を持ち無限の可能性を運ぶ石

対応チャクラも色合いに応じて変わり
第4〜6のそれぞれに響きます。

なんとも言えない、美しい色ですよね

{E915D272-6F8F-402B-AED7-261FC7739697}

S様はセッションは7月以来で、
今回はセッションとバーズを。

最近はセッションとバーズの
組み合わせも増えてきました。

そして8月にはボディートークの
モニターにもいらしてくれたので、
最近はほぼ毎月お会いしています。

そうでした!
ボディートークについても後半か
別記事でまとめて書かないと。

もうちょっとだけお待ち下さいね。

S様はもう長年のお付き合いですが
毎回、新しいテーマが出てきて
人生って無限だなあと。

安易に結びつけるわけではなく(汗)
必然として今回S様が選んだのは、
「無限の未来」への切符。

こういう仕事をしていると特に、
過去と現在と未来って何が違うのか?と

すべてが溶け合ってわからなくなる
不思議な感覚になることがあって。

どんな未来を選ぶか?と言っても、
決めるのはいつだって「今」ですし。

「過去」の決断の連続が今で、
今の積み重ねが「未来」だとすると。

なんだかんだ、
「今を生きる」に尽きるわけで。

でも「過去」や「未来」を知ることで、
「今を生きる」ためのエネルギーや
モチベーションや支えになれたらと。

この仕事の一番の存在意義は、
そこにあるのだろうと思います。


{93730649-2045-407C-A3D6-3A17E4D75748}

こちらも同じ10/1から、
T様のルチルクォーツのブレス。

この日は四名の方がいらしてくれて
華やかで賑やかな土曜日でした。

ルチルは定番のパワーストーンで
芸能界やプロスポーツ、経営者など。

結果がすべてのシビアな世界の方に
人気が高い”成就”と”達成”の石。

第七のクラウンチャクラに響いて
神の領域と繋がり直感を高めます。

{0939605E-8B90-4651-B1D6-619BA8FB6234}

今回のセッションは約3年半ぶりで、
私が妊娠中以来という感動の再会。

でもその間メールリーディングでは
再会していたので実際はそんなに
お久しぶりという気はしなくて。

今回は「家庭と仕事の両立」という
女性が特に抱える大きなテーマ。

私も他人事ではないですが、
仕事中ですので私情は抜きで(笑)

ご家族の関係性と改善のアドバイスを
フラットな立場でリーディング。

家事と育児と仕事。

どれも完璧にはいかないのが現実で、
でも完璧を求めてしまうのも人情。

そんな時は原点に戻って
「優先順位」を容赦なくクリアに。

未来をリーディングしながら
絡まる思考の糸ほどきのお手伝いを。

さあ、優先順位が決まったら。

あとはそう、実現と達成だけなので
颯爽とルチルクォーツが登場。

ルチルの黄金色、私も大好きです。

ライオンの毅然とした気高さと
揺るぎない意志のシンボル。

T様の能力が最大限に発揮できるよう
頼もしくリードしてくれますように星

ああ、長くてごめんなさい!

【つづく】