今日のアド街ックは、七夕に願うこと、スイカ繋がりの日。 | Ai Suzuki のブログ

Ai Suzuki のブログ

ホームページ https://www.aisuzuki.com/

{986C94E7-725D-412A-AA69-A53BDE9AA96A}

みなさん、こんにちは~星

6月も残りわずかになりましたね。

今年ももう折り返しだなあと、
月並みにしみじみ思う鈴木ですが。

みなさんはいかがお過ごしですか?

昨日も今日も夏の陽射しの東京です。

みなさんが梅雨の中休みの日々を、
穏やかに過ごせてることを祈りつつ。

さてさて。

瞬く間に過ぎた先週の日々を
すこし振り返ってみたいのですが。

今日は珍しくお休みの月曜日で
私はこちらの街におります。

{EA80C566-7B14-40EB-8EE2-4657D5E85C96}

この写真でわかるのは、
きっと地元の方くらいですよね(汗)

{36D03DAA-B214-40FB-A4C2-21D42E1A104D}

おまけのヒント、、と言っても
あまり情報は増えてませんけど(笑)

最近、この神社の近所に
大好きな友達が引越しまして。

私もこの近所に住んでたことがあって
懐かしさもあり大好きな街なのです。

そして今日も彼女とデートを。

肝心の答えは…

せっかくなので続編の記事で!

明日までにはアップしたいところです。

そんななかまずは木曜のセッションで
S様から娘にと頂いた綺麗な七夕飾り

そうか、もう七夕なのですね。

今頃、織姫と彦星は再会を待ち侘びて
ソワソワとしている頃でしょうか。

今年の願い事はどうしようかな?と
私も童心に返って考えてみました。

子供の頃から七夕の願い事は
不思議と叶ってきた私も、
「阪神優勝」だけは叶わぬ夢で。

もう悟りの境地で傍観してます(笑)

なので、それ以外はというと。

みなさんの幸せと笑顔と、
健やかで穏やかな、愛ある日々です。

なんだかんだ、それが唯一の願いで
一番贅沢な願い事だなと思います。

どうか今年も叶いますように。

{252540BF-81F0-4BC7-A411-3682A52691C1}

こちらも木曜のセッションで
K様に頂いた差し入れ。

ドーナツも夏バージョンで驚き。

スイカがかわいい!と娘も大喜びで
七夕とドーナツのスイカ繋がりでした

{7C456BAA-9E84-405E-8AF2-D3C14E70C5AE}

山形から送られてきたサクランボ、
毎度ながら大漁で木曜も土曜も
みなさんにお出しできました。

旬のものを食べると元気になりますし
ささやかながら私からのお返しです。

先週と今月のブレス写真も
また続きの記事でご紹介しますね。

{EA240491-38BB-43C7-998B-F11B28FB01EB}

ではでは、しばしデートに戻ります。

おまけのおまけでこの街のヒントを

{ABF6775B-B3BE-47E7-B182-71279B25FFEF}

うーん、マニアックですかね…笑

それではみなさん、
ひとまず今日も素敵な月曜日を。

またすぐにお会いしましょう~星

鈴木藍